プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
最後の運動会・・・ 
2005/05/29 【Sun】 22:40
CATEGORY【日記】
junundoukai.jpg

ジュンの通う学校では、今日が運動会でした。
6年生のジュンは最後の運動会となるはずでしたが
残念ながら出られませんでした。

写真はお姉ちゃんの運動会を見に行ったときのもの。
ジュンは2歳で、大きいお姉ちゃんが5年生、真ん中のお姉ちゃんが2年生でした。
この年はジュンはまだ入院中。
点滴を止めてもらい、外出許可をもらってここに来ました。
お昼の休憩時間に、グランドに出てはしゃぐジュンです。
化学療法中だったので、髪の毛もまゆげもありません。

この学校にはお姉ちゃんのときから、もう14年在籍しています。
秋のマラソン大会もたぶん出れないと思うので、このグランドで
走ることは、もうないでしょう。
色んなことが思い出されます。
あぁ、終わったんだな~と思うと寂しいような、ほっとしたような・・・。
なんだか複雑な心境です。

でもまだこれからの時間の中で、きっといい思い出が作れる・・・
そう思っています。

この記事に対するコメント
お久しぶりです
2歳のジュン君!!かわいい~(*゜▽゜)
運動会、こちらは9月の下旬にあるんですよ。
もうジュン君もひとみも6年生なんですよね。
早いのか長いのか。。。
1年の行事が一つ一つ終わっていくたび、嬉しいような寂しいような複雑な心境になりますね。
来春は中学かと思うと、不安が沢山ありすぎですが、その時その時で出来る事をその時その時で考えていこうと思っています。

それにしても、このジュン君、本当に可愛いわ(*^-^*)
思わず顔がニヤ~としちゃいます。
【2005/05/30 13:06】 URL | shoko #MP6OAdhI [ 編集]

最後の1年・・・
shokoさん♪ご無沙汰しております(^^)
ジュンもひとみちゃんも、もう6年生ですね。
ホントに早いものです。
いっぱい頑張った二人ですね。
そちらは9月に運動会があるのですか。
楽しみですね♪
ひとみちゃん、色々行事に出られているようで、良かった~。

そう、これから中学に進むともっと様々な悩みが出てくるのでしょうね。
本人も、親も・・・。
私もshokoさんと同じように考えています。
そのときのことは、そのとき考えようと・・・。
不安はいっぱいありますが、子どもに笑われないように頑張っていきたいです。

2歳のジュンを見て下さってありがとうございます。
このときのことを思えば、もっともっと頑張れる気がします。

私もまたひとちゃんのところにお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
【2005/05/30 22:00】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/9-b1efe4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
