プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
じゅんのおもしろ日記 ①(夏休みは終わったけれど) 
2005/08/27 【Sat】 22:01
CATEGORY【ジュン日記】
今日、お友達と一緒にバイキングをしました。
すごく種類があって美味しかったです(●⌒∇⌒●)
本当に美味しかったです。
トマトのスパゲティーとピザが美味しかったです。
本当に美味しかったです。
おいしかったー。
すいませんまたいつの間にか、おいしかったー日記ですね。
ハハハハハハは。
それではー。


画像はいつもジュンがマジック道具を入れて、持ち歩いているバッグです。
最近はどこへ行くにも、必ずこのバッグを持って出かけます(*^_^*)
この記事に対するコメント
いいですね
ジュン君
バイキング、種類がいろいろあってたのしいですよね。
うちのたろ・じろもバイキング好きですよ。
トマトソースのスパゲッティとかピザが好きなのも同じです。
ものが「美味しい」と思って食べられるって幸せです。
でも、まんぼうママはバイキングで食べ過ぎると体重計が怖いので、あまり行かないようにしています。(~_~;)
目の前に美味しそうなものがあると、がまんできなく・・。なっちゃうんです(ーー;)とほほ。
暑い夏も食欲はおちないまんぼうままでした・・。今日はこちらは35度でした。(´ヘ`;)ハァ
【2005/08/28 01:26】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

幸せは脂肪とともに・・・(^_^;)
35℃~~~~~(~Q~;)
経験がないわけではないのですが、札幌はここ数年35℃以上にはなったことはないと思います。
どこにも出かけたく無くなるでしょうね。
まぁ、こちらも冬は毎日そう思いますが。

バイキング、本当にヤバイです(゜.゜;
子どもと一緒に食べたもんなら、ひどい目にあいますね。
今回はお母さん達と一緒だったので、話に夢中で食べすぎにはならなかったんですが・・・(・・の、はず・・)
家族で行くときは、長女を連れていけば必ず元はとれるので、私はあまり食べなくても大丈夫なんです。
でもジュンとだけ一緒のときには、気をつけないといけません。
ついつい貧乏人根性が顔を出して、食べすぎちゃいます(^_^;)

ん?たろくん、じろくんが好きってことは、いっぱい食べるってことでしょう?
じゃあ、まんぼうママさんも・・・?お互い食べすぎには注意しましょうね。
【2005/08/28 20:10】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/88-31d28f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。