プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
虫干し 
2005/08/06 【Sat】 22:53
CATEGORY【日記】


大きいお姉ちゃんが小さい頃から、イルカやクジラが大好きで
色んなグッズを集めています。
今日はお天気が良かったので、その子達を日向ぼっこさせてみました(^o^)/
左から2番目が、6/15付けのブログに登場したアーリンです。
いっぱい可愛がられているから,そりゃあもう汚いです・・・
ここに出したのはほんの一部で、まだ他にもいっぱいいるのです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ジュンと二人で美容院へ行きました。
帰って来てから鏡に向かって「ん?オレってカッコイイ?」とご満悦の様子。
私もやっとまともな髪の毛の色になりました(-_-;)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

私とジュンのネット仲間で、Sちゃんことsatokoちゃん。
(パパママ日誌、2/28付け参照)
難治性の病気と闘う、そんな彼女がブログを開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/pochi_1987/
病気と向き合いながら、今必死で夢に向かって、大学生活を送る彼女が
色んな思いを綴っています。どうぞ、訪れてみて下さい。

明日はたくさんのお魚さん達に、会いに行く予定です(*^_^*)

この記事に対するコメント
美容院
じゅんくん
かっこよくなってきたんですね~。暑いのですっきりしましたか?
気に入るスタイルになってよかったね~。

ジュンママさん
髪の色ってそれぞれで薬の反応も違うので難しいそうですね。今回は納得行くできばえのようで、おめでとうございます。
ジュンママさんもなかなかの美容院好きとみた!
ちょっと伸びると気になるのではないですか?私がそうなんですぅ。
前髪が眉の下まで来るとうっとおしくて、予約の電話してしまいます。
じろくんは現在髪の毛育成中なのですが、今月末くらいにはまた切りそろえようとたくらんでいます。これはこれで美容師泣かせかもしれません。(*^_^*)
【2005/08/08 19:53】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

すっきり、さっぱり。
ありがとうございます。
すごく伸びてた髪がすごくすっきりしました。
きもちよかった~、です。 by じゅん(^^)
(題目もジュンです)

まんぼうママさん、もう!やっとです~。
行ってる美容院の鏡では、光の加減で自分がどんな色の髪の毛の
色にされているのか、全くわからないんです。
「暗い色にして下さい」って言ってるのに何故かどんどん明るくなっていて、「?」でした。
そうですね~。やっぱり好きですね。出来れば半月に1度は行きたいところなのですが。
前髪も長いのは嫌ですし、襟足で髪の毛がはねているのも嫌いです。
じろくんは髪の毛育成中なのですね。
いえいえ、カリスマさんの腕の見せどころでしょう。
「かっこよく」してもらってきて下さいね(*^_^*)
【2005/08/08 21:30】 URL | ジュン&ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/69-3a7cb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
