プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
びっくりしたけど、気持ちを切り替えて 
2007/08/27 【Mon】 15:54
CATEGORY【登校風景】


今日から2学期です(^^)
夏バテ気味のジュンですが、元気に登校出来るでしょう、と
思っていたら・・・。
起きてきたジュンのか、顔が~~~!!(T_T)/~~~

赤く腫れてる・・・!☆@#&+*+*?
・・・と、言っても全部ではなく目の上だけなのですが、いつもスッキリクッキリ二重の
ジュンの瞼が一重になってる( ̄□ ̄;)!!

そういえば、昨日確かに目の上も赤くなっていたのですが
目に回りに塗ってもいい薬が手元になかったので、塗らなかったのでした。

帰って来たら、皮膚科直行かな?と思い、帰りを待ってたのですが
腫れはひいてました。一安心。
体のほうの湿疹の赤みや腫れも。朝にはひいていました。

明日からはしっかり体力づくりや、作業学習も始まり、気合いが必要です。
気持ちを切り替えないといけませんね。
↑もちろん私のことです(-_-;)


この記事に対するコメント

もう夏休み終わりなんですね~!
そちらの方が少し早いんですね(o^∇^o)ノ
じゅんちゃん、目の腫れ、どうしたんでしょう??
前の夜に小説を読んで感動して涙したとか。。
枕につっぷして寝てしまったとか。。

2学期も楽しい学期でありますように!
ママさんも気合を入れて頑張って下さいね☆彡
でもたまにはのんびりと・・・ね(*^▽^*)⌒☆CHU
【2007/08/29 21:36】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

行事がいっぱい☆
けいすけママさん♪
はい、月曜日から学校が始まりました(^o^)
北海道は夏休みが短いんです。
いいなぁ~そちらは長い夏休みで。羨ましいです(*^_^*)
ジュンの目は、一つ前の日記にも書いたんですが
湿疹が体中に出て、そのとき目の上も赤くなっていたんです。
体には薬を塗って寝たんですが、目の上は何もしなかったので・・・。
朝起きたら、体の赤みはひいてましたが、目は腫れていた・・。
と、いうワケです(^^;)

2学期は行事も多くて、楽しみです。
そうですね、私も気合入れて頑張ります!
けいすけママさん、いつもありがとうございますm(__)m
【2007/08/29 22:19】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/684-9705ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
