プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
全身虫さされ(>。<) 
2005/08/04 【Thu】 22:43
CATEGORY【日記】


暑いです・・・。北海道も蒸し暑い日が続いています(~Q~;)
ジュンものぼせて鼻血を出したり、嘔吐が増えたりと、ちょっとバテ気味。
昨日は緊急で外来を受診しましたが、結局理由がよくわからずじまいでした。

大きいお姉ちゃんはほぼ全身を蚊に刺され、かゆくてイライラしています。
他の家族は誰も刺されておらず、また家に中に蚊がいるのを誰も
見ていないので、「きっと通勤途中で刺されたんじゃないの?」
するとお姉ちゃんが「えぇ~!Gパンの上から~?それに足の裏も
刺されてるだよ。ちょっと間違えば私に踏み潰されてるかもしれないのに。
マニアックな蚊だよね」
あなたはよっぽど美味しかったのね。

今日もいくつかの「はじめまして」(*^_^*)
HPを通して、新しい出会いを頂きました。
本当に、ありがとう♪
この記事に対するコメント
satokoです!早速来ました♪
ジュン君、ジュンママさん、ジュンパパさん、おはようございます(*^-^)=oo=(^-^*) satokoです♪♪♪
ジュンママさん、私のブログへ来て頂いてコメントまでして頂き、本当に嬉しく思っています。どうも有り難うございます!!!
ぜひ、私のブログの方にもジュン君のHP等のリンクを貼らして頂きたいと思っているのですが・・・。よろしいでしょうか?

本当に毎日酷暑が続いていますね・・・ε=(-ω―;)
ジュン君、嘔吐や頭痛は大丈夫ですか??(/_;)
私も、こんなに暑く、湿気が高いと、どんどん症状が出てくるので困ったものです(*_*)
ジュン君、私も仲間よぉ~o(〃^▽^〃)o
私も、こんな季節は痛みが強く出てしまいます(^_^;)
私も痛みが強すぎると、食事を摂るのが嫌になるのか・・・、
吐き気が襲ってくる事も度々です。
でも、なんとか・・・上手く付き合っていて、意地悪な友達に付き合ってあげる事にします|*^ー'|v笑
苦しいですけど・・・苦笑

今日は、バイトの日なんです(*^_^*)
satokoもバイトなんかが出来る日が来たんですよ~*(@>∀<@)キャハッ*" ちょっとは成長したかな??笑

それでは、また来ます!!!
蚊には気をつけて下さいね☆☆☆
ちなみにsatokoの血は美味しくないのか・・・あまり蚊には襲われません・・・。
【2005/08/05 10:37】 URL | satoko #LGxQMfeo [ 編集]

いらっしゃ~い♪(桂三枝師匠風)
satokoちゃん、いらっしゃ~い!
とうとうsatokoちゃんもHPを作ったのですね~(^o^)v
satokoちゃんとここで話せるなんて、嬉しいです。
リンク、もちろんOKですよ。こちらも貼らせて頂いて、いいですか?

そちらほどではないと思いますが、かなり暑いです。
今日も真夏日、明日も真夏日の予報。
でも家の中はそちらのほうが涼しいはずですよ。
こちらではクーラーのないうちが多いですからね。
今も家の中は30度ありますよ。風は入って来ないし、悲惨です。

satokoちゃんも暑かったり、寒かったりすると症状が悪化するのですね。
そうですよね.普通でも辛いですものね。
ジュンはバテバテです~。satokoちゃん、仲間にして下さいね~。
ジュンは水分バランスをとるのが難しいので、この時期はなおさら厳しいです。
satokoちゃんはすごいですね。
意地悪な友達に付き合ってあげる・・・なんて。やさしくて、強いんですね。

satokoちゃんが、バイト!やりましたね!すごい成長ですよ。
私も嬉しいです。

はい、またいらして下さいね♪蚊には十分気をつけます。
え?satokoちゃんは刺されないの?そのほうがいいですよ~。
【2005/08/05 21:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/68-b90374e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蚊」

今日の雑学:蚊蚊に吸われやすい血液型として、O型が挙げられることが多い。血液型の違いというのは、赤血球の表面にある物質の違いであり、この物質はいくつかの糖質の集まりで、化学構造的に最も外側の糖質によって血液型が決定する。この成分は、汗や髪、唾液などにも含 雑学のブログ【2005/08/06 12:33】
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。