fc2ブログ
プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
明日は終業式 
2007/07/24 【Tue】 20:58
CATEGORY【登校風景】


本日ジャージ登校で、走っていくジュンです。

ジュンは先週の金曜日は 「おなか痛い~」 と言って、学校はお休みしました。
食欲も有り、嘔吐や下痢などの症状もみられず、ひどくはないのですが
なかなかすっきりとせず、回復するまで少し時間がかかりました。
前の日の木曜日にプール学習でおなかを冷やしちゃったのでしょうか。
それでも週末ゆっくりして、月曜日には元気に登校出来たので、良かったです。

金曜日には学校はお休みしましたが、夕方歯医者さんに行くことは出来たので
歯の治療も無事終了。

昨日の月曜日は作業学習、今日は2学期が始まったらすぐ行われるレインボーピックの
練習でグラウンドで暑い中走ったそうで、帰ってきたらちょっとグロッキーでした。

今はマジックの番組見ながら寝てしまい、この時間 (まだ午後9時前) にもう、夢の中。
こんな時間に寝てしまって、今晩どうなるのでしょう。

明日は終業式です。



この記事に対するコメント
マジックって?
あ~あの番組ですか?見逃してしまいました。残念です。
ジュン君、夢の中でいい気持ちだったんじゃないでしょうか。
いよいよ夏休みですね。
わが家はみんな眼鏡かコンタクトレンズですよ。
めがねでちょっとおしゃれできますよ。
(強がりですけど^^;)
【2007/07/25 17:55】 URL | KAORU #- [ 編集]

眼鏡越しの空
テレビを見てると思っていたら、眠っていて顔を覗き込んで驚きました。
テレビを見ながら寝るって、やっぱり気持ちいいのでしょうか。
変な時間に寝てしまったので、結局夜中まで起きてました(-。-;)
こちらもやっと明日から夏休みです。
宿題がいっぱい!でも張り切って「やる!やる!」と言ってます。
息切れせず、コツコツやれるといいのですが。
KAORUさんのところはご家族皆さん眼鏡かコンタクトレンズをかけてらっしゃるのですね。
うちはパパと上のお姉ちゃん。
ちょっとおしゃれって、わかる気がします。
少し違う自分になれたような気がするのかな。
大好きなドリカムの「眼鏡越しの空」という曲を思い出しました。

【2007/07/25 21:21】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/665-c1c8cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数: