プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お気に入り 
2007/06/19 【Tue】 20:39
CATEGORY【日記】


日曜日に近所であった、フリーマーケットでゲットしました♪ (昨年の様子はコチラ
小型液晶テレビと、パンダのぬいぐるみ。
テレビは1500円、ぬいぐるみは100円。

ジュンが小さい頃大好きだった、宮崎アニメ 「パンダコパンダ」 の
パンダ君です。
アニメはまだトトロ以前でしたが、トトロにそっくりです。
液晶テレビは何にするのかな?

とっても気に入ってる様子です。



この記事に対するコメント
おっぱんだだ
ジュンママ様,こんばんは.

花粉に圧倒されています.

パンダくん増えましたね.
しかも絵本までパンダだし...
確かにあのパンダトトロに似ているかもしれません.
フリーマーケットですか...
あれって思わぬ掘り出し物があるときがありますよね.

お気に入りがまた一つ増えたようですね.

今週の土曜日に会議で札幌に行きます.
花粉が少なければいいです...

公募の書類選考でNGでした.
やっぱり管理職が入れ替わらないとだめなようです.
【2007/06/19 22:31】 URL | てら #qfOOWv/Q [ 編集]

ビデオ擦り切れてます
こんばんは。ジュン君、お宝をゲットしましたね。すごーい。「パンダコパンダ」のビデオ(ダビングしたもの)は、擦り切れて家にあります。朝、みみこに見送られて出勤するパパさんがいい味出していますよね。
子どもたちもトトロより好きといってます。あと我が家では、「耳をすませば」が人気です。それにしてもこのぬいぐるみきれいですね。
【2007/06/19 23:05】 URL | すあまママ #- [ 編集]

ぱんだです
てらさん、こんばんは~♪
花粉症ですか?私もです~(>。<)

はい♪パンダくんの仲間増えちゃいました(^^)v
そう、物語の中でパパのパンダが絵本を読んでるんですが、
さかさまに持ってる、というところがあるんです。
だからこのパンダはきっとパパンダだ~って、ジュンが言ってます。
見た目はコパンダくんなですけどね。
フリーマーケット、楽しいですよね♪
てらさんのいおっしゃるように、思わぬ掘り出し物があったりして・・・。
はい!お気に入りがまた増えました(*^^*ゞ

花粉、札幌今年は少ないような気がします。
だから大丈夫かと・・・。

公募、NGでしたか・・。
でもまた機会がありますよね?
再びのチャレンジを!負けずに夢をつかんでください。

【2007/06/20 22:01】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ビデオ切れちゃいました
すあまママさん、こんばんは♪
すあまママさんのところも、「パンダコパンダ」お好きですか?
ビデオ擦り切れてしまうほど、愛されたんですね。
実はうちも何回も見て、一本切れてしまいました。
2作ありますよね。一本は「雨降りサーカス」といって
サーカスのトラちゃんが、みみちゃんの家に来るお話。

パパさんが、通勤カバン持って、通勤ラッシュで電車で出勤、
またお土産持って帰ってくるところ、大好きです♪
ホント、いい味出してますよね。

トトロも大好きですが、「パンダコパンダ」はお話が短くて
あっさりとしていて、子どもには見やすいかもしれませんね。
「耳をすませば」も大好きです。
母親として、それぞれの作品にそのときの子どもたちの姿と
思い出と重なります。
パンダちゃん、きれいでしょう~♪お買い得でした(^o^)
【2007/06/20 22:13】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/646-5159814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
