プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
緑の季節 
2007/05/22 【Tue】 21:46
CATEGORY【登校風景】


札幌もやっと 「緑が出揃った」 という感じです。

今日は初夏の陽気。札幌は最高気温26.4℃と、今年初めて
真夏日を記録しました。

来週に迫った 「2学年 宿泊学習」 に向けての事前学習で、お忙しい先生たちですが
今日ジュンの担任の先生の、家庭訪問がありました。
色々お話しましたが、一年前のジュンとの違いに、ただ驚くばかり。
治療の効果もありますが、随分と逞しくなったと感じました。

宿泊学習の日も、元気に出発出来ますように☆



この記事に対するコメント
お久しぶりです
じゅんくん元気そうで何よりうれしいです。
娘も元気ですが、食欲があったり、なかったり・・・。これから暑くなるので脱水に気をつけなければと思っています。
相変わらず写真を見ては「じゅんくんママっ!じゅんくんママっ!!」と叫んでますよ~(笑)。親バカですが、かわいいです(笑)。
来週からまた治療が始まります。また頑張ります。
【2007/05/22 22:05】 URL | めぐみのママです #- [ 編集]

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
めぐみのママさん、こんばんは(*^_^*)
娘さん、元気なんですね。良かった~☆
食欲はむずかしいところですね。でも例えムラ食いでも、トータルで
摂取出来てれば、大丈夫と思います。
今のところはとりあえず、「食べられるときに、食べれるものを」ですね。
そう、これからの時期は、脱水に注意ですね。
わぁ♪嬉しいな(^o^)
娘さん、覚えてて下さってるのでしょうか。かわゆい~o(^o^)o
ありがとうございます。
来週から、再び治療が始まるんですね。
順調に進みますように、応援しています。
【2007/05/22 22:47】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

たのもしい学ラン姿
北海道もすっかり新緑の季節になりましたね。
治療に頑張りながらの、学校生活。
頭が下がります。
ママさんやご家族とのチームワークでしっかり歩んでこられたのですね。
小さな喜び、分け合うと大きく膨らんで、ブログでこうして見せていただけるのも、喜びです。
我家の息子も、朝6時40分に家を出て行きます。
この前は初めて立ち飲みで、2時間。。
お冷といったら、カウンターの向こうで鬼殺しを注いでいて、飲んだらかなり酔っ払ったと。。。。無事に帰りました。
【2007/05/24 21:12】 URL | KAORU #- [ 編集]

これからもお互いに・・・♪
KAORUさん♪こんばんは(^o^)
北海道もやっと新緑の季節になりました。
>小さな喜び
本当にそう、毎日感じるんです。
こうしていられること、思い返してみると不思議に思ったり。
ジュンがいる風景撮り続けられること、なんて幸せだろうって。
息子さん、朝6時40分に出掛けられるんですね。
早いですね~。大変そう!毎日見送るほうも、緊張しますね。
立ち飲みで2時間?お冷は「鬼殺し」で、酔ったけれども、無事帰って来られたんですね。
そうですか。。。
でもお元気そうで何よりです。
日々色んなことがあるけれど、これからもずっとこうしてお話していけますように。
これからもどうぞよろしくお願い致します(-^〇^-)
【2007/05/24 22:13】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/623-0b8f5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。