プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
1年ぶりの視野検査 
2005/07/29 【Fri】 22:33
CATEGORY【外来日記】
眼科の外来で視野検査を受けました。
小さい頃からやり慣れてる検査ですが、今日は初めてジュン一人で
検査を受けました。
そう言えば、もう6年生。来年は中学生になるんでしたっけ。

検査を終え診察室に呼ばれて、結果を聞くと
あれ?見えない部分が増えてる・・・。
至急脳外科を受診するように言われてしまいました。
げげっ・・・!やな感じ。
澤村先生には3日前にも会ったばかりなのですが、
また来週、受診することになりました(^_^;)




先日もここで紹介した北海道出身のアーティスト、Raycaさん。
彼女も7年前、中学1年生のときにジュンと同じ北大病院のスタッフの
懸命な治療により、新しい命を得た一人です。

先日Raycaさんのお母様よりコメントを頂きましたので、ご紹介いたします。
「ジュンちゃんに奇蹟の声届いてますか
大丈夫!!家族の愛と本人の生きたいという意志がある限り、奇蹟は必ず起こります!
玲香は歌を、生きたいと思う人の心に響く様、そして、どんな時も
前を向いて生きようという思いをこめて歌っています。
母にとっては、自分の命より尊い我が子ですね。
お母様、苦しい時、泣きたい時あるでしょう。
玲香の声が魔法となりじゅんちゃんに降り注ぎますよう・・・。」

Raycaさんのお母様、ありがとうございました(*^_^*)

Do For Love~あふれる想い~ Rayca 
2005/06/29[シングル]\1,050(税込) Dragon rise DGRC-0001

テレビ番組「恋するハニカミ!」のテーマソングになっています。


この記事に対するコメント
見えない部分・・
ちょっと気になりますね。
単なるタイミング的なものかもしれないし
とりあえずみてもらって安心したいですね。

ハニカミはおねえちゃんがみてるので
今度Raycaさんのことを話してみます。
【2005/07/30 09:23】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

盲点広がったのかな?
そう,視力もそうですが、そのときのちょっとした環境の違いや体調の変化などで、視野も大きく変わることがありますね。
だから、今回もそうだといいのですが・・・。
とりあえず再検査を10月にすることになりました。
脳外科では9月にMRIを撮ることになっているので、本当はそれ以降じゃ
ないと何もわからないのですが、眼科の報告ということで、来週また受診してきます。
ちょうど相談したいこともあったし。

ありがとう~、ひとみさん。
是非是非聞いてみて下さい。私達の希望の星です。
北海道ではアルバムも発売になってるんですよ。
【2005/07/30 15:55】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/18 18:16】 | # [ 編集]

元気です(^o^)
管理人へのコメントへのお返事です

ありがとうございます。ジュンは元気です。
もうすぐ夏休みも終わるので、宿題も追い込みかけなくちゃなりません。
2学期も元気に過ごせますようにと、祈りながらいこうと思っています。
【2005/08/19 10:04】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/62-e336f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。