プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
認証式 
2007/04/20 【Fri】 21:00
CATEGORY【日記】
認証式があり、代表委員のバッジを頂いてきました。
ものすごく、張り切ってます。

IMG_2367.jpg

今まで、こういうことが、なかったからなぁ・・・。

足を痛がっていて、毎日湿布しています。
少しずつ、力をつけていくしかないですね。

この記事に対するコメント

ジュンママ様,こんばんは

認証式ですかぁー
我々で言えば辞令交付式みたいなものですね.
私も4月4日に辞令交付式がありました.
他の人たちは4月2日にやったみたいです.
4月2日は学校にいなかったので私だけこの日に
やったわけです.
助教に配置換えの辞令でした.

まだ足が痛むのですか...
早く直ればいいのに...
結構長引いているような気がして心配です.
【2007/04/21 01:50】 URL | てら #qfOOWv/Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 12:51】 | # [ 編集]

新しい年度のスタートですね
てらさん、こんにちは☆
辞令交付式・・・そうですね。
ジュン、みんなの前で認証状を受け取って、ものすごく緊張したようですが
同時にとても嬉しかったようです。
校内テレビ放送で、認証式をするところもあるみたいなんですが
みんなの前で緊張の体験をさせることで、責任を自覚させるという
目的があるようです。
てらさんは4月4日だったんですね。

足はなかなかよくなりませんが・・・。
運動を控えながら様子を見て、ですね。
【2007/04/21 13:41】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

遅すぎるってば
管理人へのコメントへのお返事です。
「了解~v」
【2007/04/21 13:42】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/599-c31bd826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
