プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お船のJUNJUNさん 
2007/04/16 【Mon】 14:26
CATEGORY【おしらせ】
ネット仲間の 「お船のJUNJUNさん」 が、テレビ出演されることになりました。

4月20日(金) 「探偵ナイトスクープ」 23時17分~

毎回3つの話題を放送しますが、最後の3つめになるそうです。

テーマは 「お料理行進曲でお料理?」

間寛平さんが、JUNJUNさんの家を訪問。
JUNJUNさんの娘さん2人、と曲に合わせてお料理をされるそうです。

楽しそう♪ あの名曲 「お料理行進曲」 に合わせてお料理するなんて
どんな風になるんでしょう?

お船のJUNJUNさんは、ジュンのHPを通して知り合い
今までジュンの書いた絵をスリランカの少年に送って下さったり
その絵をストラップにして、プレゼントして下さったり
大変親切にして頂いている方です。
そういえば、昨年はジュンのHPのカウンター 「99999」 をゲットして下さっていました。
早くお会いしたいです~。

ただし、この番組。
北海道では、通常22日遅れ。(毎週土曜日24時半~)
今回は、もしかするともっと遅れるかも、ということです。
また地方によって、放送日も放送時間もバラバラなようなので
ご確認のうえ、ご覧になって下さいね。

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/jokyo.htm
( 探偵!ナイトスクープ 全国放送状況 )

この番組、私もたまにですが観てて、とても好きな番組です。
大阪では常に30%を越える、超ビッグ番組だとか。
北海道が、常に22日遅れで放送されてることも知りませんでした。
JUNJUNさんにテレビを通してだけれど、会えること、とても嬉しいな♪
北海道では毎週土曜日の24時半からの放送で、もう少し早い時間だと
見やすくて嬉しいのですが。

もし早くご覧になった方がいらっしゃったら、どんな様子だったか
教えて下さいね。

http://asahi.co.jp/knight-scoop/
(探偵!ナイトスクープ ホームページ)


この記事に対するコメント
皆さん見てください。
ありがとうございます。
自宅での撮影、キッチンスタジオでの撮影、移動も含めて5時間
かかりました。15分ほどにまとめらてます。私の出番はかなりカットされてました。 しかたないな。
かんぺいちゃんの生ギャグも見れたけど、それもカットされてた。
楽しい1日で家族のいい思い出になります。

放送日が地方事バラバラですがお暇でしたら、皆さん見てください。
【2007/04/16 19:01】 URL | お船のJUNJUN #aYDccP8M [ 編集]

ステキな思い出☆
お船のJUNJUNさん♪
あの番組は、夜遅いのでいつもは見ていられなくて
ときどき見るんですが、収録時間はそんなにかかるんですね。
5時間が15分になって、でもJUNJUNさんに会えるの嬉しいです。
寛平さんのギャグも見れたなんて、いいですね~。
さてさて、お料理はいかほどに・・・。
とっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
北海道は放送までまだちょっと間がありますが、首を長くして
待っていようと思います。
【2007/04/16 21:26】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


久しぶりです
つまり、TV出演デビューですか?
ジュンママさんの娘さんたちが、出るんですか?
あんまりよくわからないのですが・・・
【2007/04/17 18:49】 URL | つよポン #- [ 編集]

違います
つよポンさん、こんばんは。
違います、テレビ出演されるのはお友達の
「お船のJUNJUNさん」の娘さんです。
もしよろしかったら、テレビをご覧になって下さいね。
地方によって放送日や放送時間が違うので
お気をつけ下さい。
【2007/04/17 20:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/597-896ef31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
