プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
じゅんの夏休み日記 ① 
2005/07/26 【Tue】 21:51
CATEGORY【ジュン日記】
ぼく、じゅんです。
ぼく、手品師始めてのブログを書かせて頂きます。
今朝、マーお姉ちゃんと、一緒になわとびをしました。
今朝起きるのは、結構早かったです。
ぼくは、5:45分くらいですかね(^_^;)

あと、北大病院に行きました。
診察ではないんですが,手品道具で遊んでる時に、
澤村先生が,「なにそれ!」と言ってきて、持っている500円玉を
ジャンボコインに変わると言うマジックを見せました。
おーっ!!」すごかったようです。
あと、その他にもカードマジックも見せました。
 先生どうもありがとうございます。



今日から夏休み中、ジュンに時々日記を書いてもらおうと思います。
これが本当の「じゅんろぐ」です♪
夏休み中、どんなことが起こるのでしょうか。
乞うご期待(*^_^*)
この記事に対するコメント
楽しみ
ジュンくんのマジックはすごいですね。
ジャンボコインになって先生もびっくりだったろうな~。
ジュン君の日記、ママさん同様楽しみです。
【2005/07/26 22:35】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

Dr.に優しい時間を♪
ひとみさん、ありがとうございます。
先生はちょっとお疲れ気味でしたので、ジュンのマジックで
和んで頂きました。
ジュンの日記、楽しみにしていて下さいね♪
【2005/07/26 22:49】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

わぁ~。
ジャンボコインに変わるマジック私もみてみた~い。
夏休みの「じゅんろぐ」いいですね。
継続は力・・、ってさぼり気味の私が言っても説得力無いですが。
楽しみにしています!
【2005/07/26 23:57】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]


じゅん君。はじめまして。
手品もさることながら文字を打つのも上手ですね(^-^)
こんど娘が北大で澤村先生の手術を受けることになりました。(埼玉から行きます)
じゅんくんと同じ6年生です。
先日、軽井沢に行って来たのですが、とてもさわやかで涼しくて、「札幌もこんな感じなのかなぁ」とイメージしてきました。
そちらに行ったら まずはじゅん君のお気に入りの中の一つである 札幌の空をじっくり眺めてみたいと思います。
では、手品修行がんばってね (^o^)/
【2005/07/27 05:58】 URL | 春うさぎ #- [ 編集]

ジャンボコイン
>まんぼうママさん
ジュンのマジックは、そばで見ている私にはハラハラドキドキで
とても体に悪いものなのです。
最近は「お母さんは見ないで」とか「あっちへ行ってて」なんて言われる始末です(^_^;)
ほ~んとに、続けることが大切ですよね。
うっ、でも今までこういうのは続いたことのないジュンなのでした。
あれ~~、でもチャレンジすることも大切なので、やらせてみようと思っています。
どこまで出来るかな~。見守ってやって下さいませ♪

>春うさぎさん、ジュンにメッセージありがとうございます。
喜んで読んでいましたよ(^^)
遠くからこちらに来られて、娘さんが手術を受けられるということで、不安でいっぱいなこととお察しします。
でも澤村先生なら、皆さんがおっしゃるように何も心配はいりません。
そして、同じ年のジュンが娘さんのお話し相手になれると思います。
私達も春うさぎさんを一人ぼっちで泣かせたりしませんよ~。
にぎやかに行きましょうね!
わぁ!軽井沢に行ってらしたのですか?いいですね~。
札幌の空も時間があったらじっくり見ていってくださいね。
もうすぐ会えますね。娘さんのことはやはりお辛いと思いますが、
出会いは大きな宝物だと思っています。
だから楽しみに、お待ち致しております。
【2005/07/27 15:51】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

はじめまして(^^)
ジュン君 はじめまして!
KAKOの娘でキャッピーといいます。5年生です。
私も今日北大で検査しました。
脳波 MRI 採血 小児科で時間がかかりました。
MRIはうるさくて注射もするし嫌いです。
お母さん達はもう知り合いだけどまだ会った事ないみたいですね。
もうすぐジュン君に会えるよって言われてます。
私もジュン君の手品見たいな!
今日は疲れていっぱい昼寝したからまだ眠くないな。
私は早起き苦手です。ジュン君は早起きなんですね~
【2005/07/27 22:20】 URL | キャッピー #Q8SYUW.A [ 編集]

わぁ!はじめまして♪
KAKOさんの娘さんですか?
わぁ~い!来て下さって、ありがとうございます(^^)
今日は検査がいっぱいあったんですね。
お疲れ様でした。
そうなんです。お母さんとは知り合いなんですが
まだお会いしたことはないんですよ。
でももうすぐお会いすることが出来るので、お話するのが
とっても楽しみです。
キャッピーさんもジュンの手品、見てね♪
お昼ねすると、夜は眠くならないですよね。
ジュンもそういうときがあります。
ジュンは朝は確かに早いんですが、朝ご飯を食べてからもう1度
寝ちゃったりすることがあるんですよ。
今日は遊びに来て下さって、ありがとう。
とてもしっかりとした文章で驚いています。
またお話しに来てくださいね(*^_^*)
【2005/07/27 23:08】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おはようございます。
ジュンくんは早起きですね~。
今朝は6時50分に起きましたよ(^^;)
大きな500円玉にビックリ(^O^)//
【2005/07/28 07:05】 URL | KAORU #- [ 編集]

マジシャンJUN君へ
ジュン君の生ブログが読めて、すごく嬉しいです。
お会いした時のジュン君のカードシャッフル、
娘はとても気に入ったようです。
戴いたトランプを混ぜるマネまでして!
ご機嫌に遊んでいます。
ありがとうね。
【2005/07/28 18:56】 URL | アストロ #- [ 編集]

ジュンは手品師?
>KAORUさん、ジュンは私と一緒に起きるので早いんですよ~。
でも食事をすると気持ち悪くなっちゃうので、その後また横になったりします。
コインのマジックは面白いです♪もっと練習して色々出来るようになるといいな~。

>アストロさん、こんばんは~。
うふっ(*^^*ゞ アストロさんのリクエストにお応えして
ジュンの生ブログはじめちゃいました♪
続いてくれるといいんですけどね。
娘さんにジュンのマジック喜んで頂けたことが、とても嬉しかったです。
カードの音、私達も耳をすませて聞いてみたことなかったので
こういう音なんだって知ることが出来ました。
娘さん、ジュンのカード使って下さってるのですね(^o^)
嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました。
【2005/07/28 20:49】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/59-9711b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AIR GUITAR PRO エレキギター ブルー

AIR GUITAR PRO エレキギター ブルー・手品師の客人・エネルギー (物理科学のコンセプト)手品・クリック募金・やっぱりアンカー!!!!!!!(さみしい仔…・激戦の果てに・HOME TOUR @富山・エビちゃんのエロい水着CM・セクシーにアイロンをかける方法・一瞬でケツ毛を処理でき 【2007/10/11 02:13】
現在の閲覧者数:
