プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お姉ちゃんの12年 
2007/03/20 【Tue】 22:26
CATEGORY【お姉ちゃんのこと】
ジュンが発病したときは、まだ幼稚園の年長組でした。

送迎バスなどない幼稚園だったので、毎日私と娘手を繋いで歩いて通園。
ジュンは背中におんぶして。
春に卒園を控えていて、こんな風に娘と過ごせるのも、あと少しなんだって
思ってた冬のある日に、突然ジュンの入院。

晴れの小学校の入学式のときには、ジュンが化学療法の真っ最中で
私は出席出来ませんでした。



そんな娘も、いよいよ明日は入社式。
今日はふたりで街へ出掛けて、ランチして買物して。
“最後の日”を楽しく過ごしました。
明日は私も一緒に出席します。

良いスタートが切れそうです。



なんだか、明日はジュンも一緒に行くそうです。

この記事に対するコメント

ジュンママ様,こんにちは.

今日入社式なんですね.おめでとうございます.
入社式は4月2日だとばっかり思っていました.
うれしいような、悲しいような複雑な気分ではないでしょうか.
最後の日はいかがでしたでしょうか.

今日の午前1時過ぎに東京にやっとこさ着きました.
全部車で自走したのでヘロヘロでした.
1日目は会議終了後、卒業延期者の卒業式に出て,函館まで
行きました.なんと5時間切りましたよ.何キロで走ったかは秘密です.
ちなみに函館まで450kmです.
2日目は船で青森に渡り,東京まで走りました.
青森から東京まで750km強ありますので,稚内から函館まで
行ってさらに長万部ぐらいまで戻ってこられる計算になります.
こんな距離を苦もなく?走れるなんて高速道路って偉大ですね.

今こうして書き込んでいる間に入社式をしているのでしょうか.
あとで入社式の模様を聞かせてくださいね.
【2007/03/21 11:23】 URL | てら #qfOOWv/Q [ 編集]

感動しました♪
てらさん、こんばんは♪
そうなんです~、お姉ちゃんの入社式、今日でした。
早かったんです。

複雑な気分・・・そうですね。
でも“悲しい”のとは、違います。
元気に学校に通うことが出来て、こうして働く場所を得ることが出来て
嬉しいんですが、なんて言うんだろう・・・、ちょっと気が抜けたような感じですかねぇ。

東京に無事に到着されたんですね。お疲れ様です♪
ご自分で運転されたなんて、大変だったでしょう。
函館まで、5時間切った~~。
すごいですね。初めて聞きました。
青森から東京まで苦もなく走れる、高速道路が偉大っていうより
てらさんが偉大なんですよ~。

入社式&オリエンテーション無事終わりました。
てらさんがコメントして下さった時間を見ると、その時間は真っ最中でしたね。
店長のお話に感動してしまった私です。
また後日ここに書きますので、見て下さいね。
今日は朝9時半から午後5時過ぎまでビッシリでした。
明日のお弁当の準備があるので、今日はこの辺で♪
【2007/03/21 21:39】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/587-ee391b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
