プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
パンダdeしりとり(*^-^*) 
2007/01/23 【Tue】 17:17
CATEGORY【ブログ】
いつものじゅんろぐと関係ないのですが・・・。

リンクさせて頂いている 「港北ニュータウンのパンダたち
その中の特別企画 「パンダdeしりとり」 に参加しました♪

IMG_2139.jpg

「パンダ」 → から始まって、言葉が続いていき、私に届いた頭文字は 「ず」
あれこれ考えましたが、「ず」 で始まる言葉があまり思いつかなくて・・・。

IMG_2133_2.jpg

そんな中で 「図画工作」 にしようと決め、
少し時間がかかりましたが、このたび完成することが出来ました(*^▽^*)ゞ

IMG_2143_2.jpg

『パンダちゃん達が、図画工作に励んでいるところ』 です。

ペーパークラフトの製作にあたりましては、「トイラバ」 さんのご協力を頂きました。

IMG_2150.jpg

たった一枚の紙から、こんな可愛いパンダのお人形が出来るなんて!
見事なデザインに、作りながら感激してしまいました。

トイラバの K さんは、2歳のお子さんの優しいパパさんです。
ホームページには可愛く素敵なペーパークラフトがたくさん。
ご協力、ありがとうございました♪

どんな風に撮影したら良いのか迷って、ボツ写真もいっぱ出してしまいました(^^;)
もったいないので、ここに載せちゃいました。
その画像、ぱくぱくスタジオ日記でも紹介して頂きました♪

「港北ニュータウンのパンダたち」 はどのページも楽しいですが
同じ特別企画の 「 101匹パンちゃん大行進 」 は圧巻です。
どうぞご覧になってみて下さいね。

この企画に参加させて頂いて、思わぬ方との交流も生まれ、楽しい作業でした。

ぱくぱくスタッフの皆さん、ありがとうございました(^o^)



この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
ジュンママさま、ご家族のみなさま、このたびはしりとりにご参加くださってありがとうございました(^^)。
ステキなクラフトですね♪作っていると心がなごみそう…。
私も、ジュンママさんと交流させていただけること、嬉しく思っています♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【2007/01/23 21:39】 URL | Aoi #ZK/TaodE [ 編集]

楽しかったです(^o^)
Aoiさん、ぱくぱくスタジオの皆さん♪
楽しい企画をありがとうございました。
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
このクラフト、作ってみると、よりすばらしさがわかるので
お時間のある時にでも、是非チャレンジされてみて下さいね。
こうして交流させて頂けて、嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もいつか秘密結社に参加するべく、策を練っておきます(笑)
【2007/01/23 22:19】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こんばんは!
ジュンママさん、ぱくぱくのpanserです。しりとり企画に写真を送ってくださりありがとうございました。クラフト、拝見させていただきました。いろんな動物を作って、動物園なんて作ってみたりしたら楽しいでしょうね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/24 01:23】 URL | ぱくぱくスタジオ #hSCFVYi. [ 編集]

しりとり~♪
panserさん、こちらこそありがとうございました。
楽しませて頂きました。
このクラフト、素敵ですよね。
私は不器用なので、あまり上手に作れず申し訳なかったのですが
それでも、こんなに可愛く仕上がって、とても嬉しいです。
そうですね!色々な動物を作って、動物園を作れたら楽しいでしょうね。
また何か機会がありましたら、参加させて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。
【2007/01/24 13:41】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/552-5a9e173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
