プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ルパンの日 
2005/07/22 【Fri】 23:29
CATEGORY【好きなもの】


ジュンが大好きな『ルパンⅢ世』。1年に1回の新作が放送されました。
夜更かししちゃったよ~(^_^;)
いつも夏休み中、8月に入ってからの放送だったと思うのですが
今年は早かったですね。
ジュンが3歳くらいの頃。病棟でいつも「ふぅ~じこちゃぁ~ん♪」と
看護師さんに言っては、ウケてました。

写真はジュンのお友達のパパさんである、急いでジャンプさんに
頂いた次元のフイギュアとキーホルダー。
大のお気に入りです(^^)

今日はまた保健室ですが、学校へ行くことが出来ました。
1学期最後の給食をしっかり頂いてきました。
私も何故かジュンと一緒に給食を頂いてしまいました。
先生方、ありがとうございます。
美味しかったです。ご馳走様でした(*^_^*)

後は終業式だけ。夏休みの計画立てようね。
この記事に対するコメント
ルパン
お久しぶりです。
うちも昨日のルパン見ましたよ。久しぶりに見たテレビです(^_^;)
次元のフィギア、気に入ってもらえてたんですね。よかった。
昨日も次元は大活躍でしたね。

ブログはじめたんですね。今頃気づきました(^_^;)
【2005/07/24 00:11】 URL | 急いでジャンプ #- [ 編集]

ルパンの日
はじめてコメントです(^^)
昨日は、久々に見たルパンでした。五右衛門に心ときめかせて見てました~
お姉ちゃん、退院できてよかったですね。私は腸過敏症なんだけど、それとはちょっと違うのかな?夏休みにお家でゆっくりできるといいですね。
ジュンくんと給食、いいなあ。先日、娘の給食試食会に行った来て、次回は”あげパン”がいいとリクエストしてきちゃいました。
楽しい夏休みになるといいですね♪
【2005/07/24 00:29】 URL | ちーず #A1vz8dvw [ 編集]

きゃー!うれしー(^o^)/
お忙しいところをご夫婦でお越し頂きまして、ありがとうございます。

>急いでジャンプさん、お久しぶりです(^^)
急いでジャンプさんのところも、ルパンご覧になってらしたんですね♪
次元、大活躍でしたね。
久々のテレビでしたか。かなりお忙しいと、聞いております。
その節はステキな次元のフィギュア、ありがとうございました。
このフィギュアを見るたび、2年前のことを思い出しています。
そうなんです~。ブログ始めちゃいました。
低次元で申し訳ないのですが、徐々にレベルアップしていきたいと思っています。(って、出来るかな・・(^_^;)

>ちーずさん、そうでしたね。ここでははじめてなんですよね。
いつもメールにきちんと感想を書いてくださるので、ありがたく思っております。
おぉ!ちーずさんは五右衛門派?渋くてカッコイイですよね~。
お姉ちゃんのこと、ありがとうございます。
ちーずさんも腸過敏症なのですか。じゃあ、大変でしょう。辛いですよね。
きっと同じだと思うのですが、検査データにところどころ引っかかるところがあるんですよ~。
また今度の木曜日に受診するので、よく話を聞いてこようと思っています。
ね、ね、いいでしょう~。ご馳走になっちゃいました。
給食試食会って、楽しいですよね♪あげパンですか。あれは子ども達にも人気のメニューですよね。
真ん中のお姉ちゃんが中学生のときに、何故か1個のあげパンを10人くらいの母たちで分け合って食べたことがあります。
ほんのちょっとしか口に入らなかったけど、すっごく美味しかったのを覚えています。
今年の夏休みはお友達にいっぱい会えます。
みんな真剣勝負の人たちばかり。私達はその気持ちにどこまで寄り添えるでしょうか。
もうすぐ会えますね。楽しみにしています(*^_^*)
【2005/07/24 21:46】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/55-c0a9277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
