プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
心機一転かな~ 
2006/11/30 【Thu】 22:19
CATEGORY【日記】
・・・出すもの出したら、スッキリしました。
って、トイレとかの話ではないです~(どうもすみません(^^;)
一生懸命頑張りましたが、私にはあれくらいしか。。。。
見切り発車になってしまいましたが。

これで、安心してパンダちゃんのしりとりに取り掛かれます。
(何のことだかわからない方、ごめんなさい)
Aoiさん、待ってて下さいね♪

今年一番の冷え込みだったようです。
北海道各地で真冬日を記録しました。
道路がツルツルで怖いです。

ブログも冬仕様に衣替えしてみました



この記事に対するコメント
冬仕様ですね
ジュンママ様,こんばんは
冬仕様になりましたね,こっちの方がきれいでいいかも...

今日はよく冷えました.
すっかり真っ白になり,車がよく滑ること...
気をつけないと...
もう一度ぐらい雪溶けないかな...

今日も連絡が来ませんでした.
ただ今日は朝方採用の夢を見たのでガクガクブルブルしていました(笑)
明日こそいい結果が来ないかな...
【2006/11/30 22:42】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

正夢かも
てらさん、こんばんは~。
ちょっと気分転換してみました。
明日から、いよいよ師走ですね。
今日は寒かったですね。
私は車を運転しないのですが
冬は怖いですよね。
どうぞ気をつけられて下さいね。

採用の夢を見られたんですか?
・・ということは・・・?
どうなるのでしょうか。
【2006/11/30 23:04】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

うふふ♪
ジュンママさんもすっきりですか!
私も~~。
ここ数日、大変でした。
ブログ、冬仕様もいいですね~。
【2006/11/30 23:53】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

おほほ♪
まんぼうママさんもですか!
お互いすっきりしましたね(^^)v
冬仕様にしてみましたが、裏でちょっと不具合が発生しております(^^;)
以前も変えてみたことはあるんですが、それですぐ元に戻した経緯があるので、今回はどうでしょう・・・。
またすぐ元に戻ってる・・ってなことになるかもしれません。
色んなシステム的なことは、本当に苦手です・・・。
【2006/12/01 08:40】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

しりとり楽しみにしております♪
でも無理されないでくださいね。
パンダは逃げたりしませんので♪

ところで、時々紹介してくださる定点からの写真が大好きです。
季節が移り変わっていく様子を見ていると、1日1日を大事にして色んなことを感じていこう、って思えるんです(^^)。
当分は雪景色が続くのですね。
【2006/12/02 01:15】 URL | Aoi #ZK/TaodE [ 編集]

もう少し待ってて下さいね♪
Aoiさん、やっと楽しいことにとりかかれます。
どんな風になるのか、考えるのも楽しいですね♪
もう少し待ってて下さいね。

ジュンの登校していく様子、嬉しくてついつい写真に収めて
しまうんです。
でもこうやって撮り続けていくと、季節が移り変わっていく様子が
よくわかりますね。
時にはその変化していく時間についていけない自分がいたり
しますが、それだからこそ一日一日を大切にしていきたいと
私も感じます。
北海道はしばらくこの雪景色が続きます。
これからもっと積もっていきますので、見てて下さいね(#^_^#)
【2006/12/02 14:32】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/513-dccfd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
