プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また風邪ひいちゃった(>。<) 
2006/11/22 【Wed】 21:24
CATEGORY【日記】
片付けすぎて、無くしていたベルトが見つかりました!
掃除と何も関係のない場所から発見。あぁ、良かった♪

朝の天気予報では「大荒れ」と言ってた北海道の天気。
覚悟して出かけたら、時々雪は舞うものの、空は青空。
確かに風は少し強くて、寒いけれど、ちょっと拍子抜けでした。

でも夕方からぐっと気温が下がって、雪も多く降り出して、本格的な寒さに。

ジュンは、また風邪をひきなおしてしまいました。
鼻水が止まらず、時々する咳払いの音がちょっと変。
それで、病院へ行って抗生剤を頂いて、今また飲んでいます。

北海道はこれから、お天気大荒れで、明日は雪が積もりそうです。


☆誕生日プレゼントの本☆ アマゾンから、今日届きました(^^)


この記事に対するコメント

ジュンママ様,こんばんは
また風邪をひいてしまいましたか...
明日は休みなので,じっくり暖め栄養をつけて治してください.
金曜日,学校に行けるように祈っています.

今日の午後から雪がすごくなりあたりは真っ白になってしまいました.
そのせいか全体的に車の流れがのんびりでした...

ベルトが見つかったんですね.
ただ,片付けたところとは関係ないところから...
関係ないところから出てくるのはよくあることです.

今日も連絡が来ませんでした.
もうだめそうな気がしております.
1次面接が悔やまれます...
その結果で2次面接の推薦順位を付けているらしいので...
【2006/11/22 21:32】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

雪が積もりますね
てらさん、ジュンまた風邪をひいてしまいました。
治りきっていなかったのか、また新たにひいてしまったのかは
ちょっとわかりません。
明日も、のんびり過ごします。
それでも、学校は休んでないので、きっと金曜日も大丈夫だと思います。

雪、そちらも降ったんですね。
明日のそちらの気温は、すごいですね。
いよいよ本格的な冬の到来ですね。

ベルト、置く所を決めていたんですが、そこからなくなっていたんです。
ところがよく探したら、その場所と窓の隙間に落ちていました。
見つかってよかったです(^^)

連絡、まだですか・・・。
なかなか厳しいですね。
でもあきらめたくないですよね。
【2006/11/22 22:00】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

お大事に
北海道大荒れの天気で寒そうですね。
ジュンくん、お大事にしてください。
こちらも風邪がはやりはじめているようです。
【2006/11/23 21:18】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

流行ってますね
ひとみさん、ありがとうございます。
ジュン元気なんですが、まだ時々する咳がちょっと気になる感じです。
なんだか今年は「マイコプラズマ肺炎」の流行の年だとか。
小児科の先生が言ってました。
そちらでも風邪が流行ってるんですね。
気をつけましょうね♪
【2006/11/23 22:34】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/506-835ffe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
