プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
すごく寒かったのに・・・ 
2006/11/17 【Fri】 22:04
CATEGORY【日記】
鼻水が出放題で微熱もあるというのに、ジュンは登校。
もちろん休みなさいと止めましたが、今日学校で調理実習があり
「行かないとおいしい焼きそばが食べれない~」と行ってしまいました(-_-;)

以前ならちょっと風邪ひいただけでぐったり、上気道炎などでも
嘔吐が増えて大変だったのに。
ホルモンの力は偉大です。

帰ってきたとき「調子はどう?」って訊いたら、「調子いい(^o^)v」

でもしばらくしたら疲れが出てきたみたいで、横になって
好きなマジックの本読んでるうちに、眠ってしまいました。

IMG_1923.jpg

週末は風邪を治すことに専念させます。
明日のファイターズ優勝パレードは、テレビで我慢です~(ToT)

ー‥・‥・‥・*‥・**☆
さっぽろホワイトイルミネーションが始まりました↓

http://www.sweb.co.jp/kanko/white/

第一回は昭和56年だったそうで、ここからこういった、イルミネーションの行事が
全国に広まりました。

20061117211543.jpg

画像は1991年のクリスマス頃。
お姉ちゃん達も、まだ小さかった・・・。
この頃に比べたら、今はもっと派手に電球の数も増えて、きらびやかになっています。
このときもちろん、まだジュンはいませんでした(笑)




この記事に対するコメント
寒かったですねー
ジュンママ様,こんばんは
今日はほんと寒かったですねー
札幌から特急に乗ったら,砂川,滝川,深川のあたりは
雪が結構降っておりました.

ジュン君気持ちよさそうに寝ていますね.
よっぽど疲れていたんでしょう
2日間お休みなのでじっくり休んで風邪を治してください.
だいぶ寒くなったので暖かいものを食べさせて体を温めてあげましょう.

面接の方は一対一の一騎打ちと言うことです.
どちらかが採用と言うことで...
第一次面接の結果,推薦順位がどうなっているか気になるところです.
私が1位ならいいのですが...
一次面接では「やってもうた」と言う感覚がありましたが
2次面接では,言うだけのことは言ったという感じです.
あとは結果を待つだけです...

ではジュン君の風邪が早く治るように祈っています.
【2006/11/17 23:30】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

懐かしい滝川
てらさん、ホント寒かったです~。
朝ジュンが登校する時も雪が降ってました。
何もこんな日に無理して行かなくてもいいのに~と、思ってしまいました。
体調のことより、食欲のほうが勝っていたみたいです。
札幌から特急に乗られたんですね。
私、子どもの頃は滝川に住んでたんですよ♪
あのあたりは、雪は多いところですよね。

いくら元気になったといっても、体力的にはまだまだ。
学校から帰ってきたら、夕食まではもたないんです。
今日のファイターズのパレードは見に行きたかったんですが
家のテレビで見ました。
あったかくして、風邪を治すようにさせます。

面接試験の結果・・・気になりますね。
てらさんが採用されますよう、お祈りしています(^^)
いつも、ありがとうございます。
【2006/11/18 16:15】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/502-ea1ad4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
