プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
風の子、ジュン 
2006/11/16 【Thu】 22:47
CATEGORY【日記】
ジュン今日は学校へ行きました(^o^)v

朝起きてきたときは、機嫌は悪くないものの
まだ頭もぼーっとしてる状態で、身体もだるそうだったのですが。
迷いに迷って、でも「やっぱり、いく!」と
大急ぎで準備して、家を飛び出して行きました。

私としても、朝には食欲もあまりなく心配もあったのですが
熱も下がったし、表情も悪くないし、大丈夫と判断しました。

やがて家に帰って来たジュン。とっても元気な様子。
朝にはなかった食欲が、すっかり復活。
給食食べてきたのに「おなか空いたぁ~」

その後は、いっぱいお昼寝してました。

今の症状としては、熱が落ち着いたので、
今度は鼻水がいっぱい出てきてちょっと苦しそう。

学校では体育は休んだものの、明日の調理実習に使う材料を
みんなと一緒に買い物に行ったそうです。

今日はお天気が不安定で、みぞれが降ったり、
風も強く寒い一日だったんですけどね。
心配いらずでした。


ジュンの好きなミネストローネ◎
あったかいもの食べて、早く寝ようね♪


この記事に対するコメント

今勤務先に戻ってきました.

ジュンくん復活してよかったですね.
早く鼻水も治るように週末ゆっくり休んでください.

例の面接,対抗馬が1名いました.
何とかいい結果が出ればいいのですが...
1次面接の結果により2次面接の推薦順位を付けているので
厳しい気がします.
1次面接少ししくじっているんですよ...
ただ2次面接は,これという失敗もなく終わりました.
2次面接はよくわからない面接でした.
【2006/11/17 14:02】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

鼻水が・・・
てらさん、こんばんは。
戻って来られたんですね♪
お疲れ様でした。

ジュンのことご心配頂きましてありがとうございます。
今朝も微熱があったのに、学校は休まず行きました。
今、ちょっと鼻水が溢れてて、辛そうです。
週末、じっくりと治したいと思っています。

面接試験にライバルの方が?
どうなるのでしょうね。
良い結果が出ますように.
【2006/11/17 21:09】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/501-61b18b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
