プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
きょうのおひるごはん(^-^) 
2006/10/29 【Sun】 20:21
CATEGORY【ジュンクッキング】


昨日からジュンが 「明日チャーハン作りたい(^o^)」 と言うので、
作ってもらいました♪
材料や作り方も全部自分でネットで調べて、一人で作ってくれました。

以前もチャーハンを、何回か作ってくれたことはありますが
いずれもちょっと自己流なやり方であったので、不満だったようです。
でも今回は自分で調べたとおり、本格的な作り方で仕上げたので、
自分で納得した様子。

味も、食べたみんなが大満足。
真ん中のお姉ちゃんは 「お店で食べてるみたい o(^o^)o」 と言ってました。

料理から立ち上る湯気、見えますか?

ジュン、ごちそうさまでした(^○^)/



この記事に対するコメント

またまた美味しそうな写真で...
食事前だったのでよだれものです.
昼ご飯はチャーハンにしようかなw

月曜日から富山なのですが,その前に用事?が入って大学に寄ってから
行くことになってしまいました.
あるところに主要研究論文のコピーを出すように言われまして...
全部勤務先においてあるので大学でコピーさせてもらうことにします.

高岡といえばドラえもんとは,藤子不二雄の出身地が高岡だからなんですよ.
講演の題目は,
ドラえもん学と夢のものづくり実現秘話
のようです.

では,朝早いので食事をして寝ることにします.
【2006/10/30 00:53】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

ドラえもんo((=゚ェ゚=))o
てらさん、こんにちは♪
え?この時間で「食事前」なんですか?
お忙しいんですね。なのにいつもコメントをありがとうございます。

今日から富山に入られるんですね。
今の季節の富山はどんな風景なのでしょう。
藤子不二夫さんの出身地が富山の富岡なのですね♪
私、全く知りませんでした、失礼致しました。
講演の題目を見ただけでも魅力的ですね。
帰って来られたら、教えてください。
今日は朝早くに発たれたのでしょうね。
明日は確かてらさんの発表がある日ですよね。
応援していますね。
【2006/10/30 15:17】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/486-691c5879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
