プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
日本列島、縦長なので・・・ 
2006/10/23 【Mon】 21:31
CATEGORY【日記】
こちらでは、すっかり冬の風情。
今日の最低気温、札幌は1・3℃。
我が家も昨日からストーブを時々つけるようになりました。
今日の最高気温の予報は10℃でしたが、実際は何℃であったのか。
でも本当に風が冷たく、寒い日でした。

そんな札幌に、今日の最高気温27℃のところから
ジュンの友達がやってきました。

もちろん「寒い~~!!」

ユニ○ロに走って、冬物を買い揃えたそうです。

帰りの飛行機の中は、一枚一枚脱ぎながら帰ってね~~って、話しました。

それで午前中で別れて、午後からは今度は東北からお客さまが。
こちらのご家族は、これくらいなら大丈夫かなと思っていたのですが
やはり 「寒い~」 そして 「空気が違う」

あんまりお出かけしたくなるような、気温ではありませんが
今は紅葉が最高に綺麗ですし、食べ物も美味しいので、是非ご堪能を。


お土産ありがとうございます。ハローキティちゃんのご当地クッキー。
ジュンは見るなり 「トランプ入りそう(^o^)v」
入れてみたらピッタリで、トランプ入れになっちゃいました(-_-;)





ジュンと先日行った摩周湖で10/16~10/21まで「はぐれ刑事純情派」の
ロケが行われていたそうです。
藤田まことさん、東ちづるさん、池上季実子さんが、
摩周湖や900草原を舞台に繰り広げる人間模様。
「摩周湖の女(仮)」というタイトルで年末放送予定だそうです。


この記事に対するコメント
寒い
昨日の朝,車に乗ろうとしたら前日の雨で屋根にたまった水滴が凍っていました.
なるほど寒いわけです.
そろそろ初雪が降りそうな気がします.

最高気温27度ですか.
私も1か月前,そこにおりました.
鹿児島にもいましたが...
確かに向こうは暖かそうです.
しかしおみやげいっぱいですねー

今週の木曜日より学会その他で東京・富山に出張します.
来週火曜日,富山で発表です.

文化祭で土日出勤したので本日火曜日は休日です.
のんびりすることにします.
【2006/10/24 00:51】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

もうすぐ初雪
てらさん♪そうですね、もう雪が降りそうですね。
てらさんも1ヶ月前には、真夏日のところにいらしたんですか。
同じ日本でも、そんなに違うんですね。
驚きです!

暖かそう・・・というよりは、私達がそこに行ったら、間違いなく
「暑い」でしょうね。
こちらの真夏の気温と同じくらいの気温ですから。

今週は学会にお出かけされるのですね。
来週も・・・ですか。お忙しいのですね。
どうぞお気をつけて。

今日はお休みでいらしたんですね。
のんびり過ごす事が出来たでしょうか。
どんどん寒くなってきましたので、どうぞご自愛下さいね。
【2006/10/24 21:33】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/482-15a6378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
