プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
紹介して頂きました♪ 
2006/10/21 【Sat】 22:30
CATEGORY【好きなもの】

先日行った阿寒湖温泉のホテルで。
イスには天然記念物タンチョウがデザインされていました(^-^)


ことの始まりは、真ん中のお姉ちゃんがゲームでとってきた
パンダくんの定期入れでした。
今年に入って、生茶パンダくんが当選したことをキッカケに
パンダのかわいらしさにはまった、私達。
生茶パンダくんがうちにやって来てから、その後パペットパンダくんに
はまって、毎日楽しんでいます。
普通に市販されているわけではないので、入手は困難ですが
頑張って現在5匹のパペットパンダくんがうちにいます。

そんなパンダにはまった、同じ思いのパンダリアンの温かいHP
「港北ニュータウンのパンダたち」を見つけ、楽しませて頂いているうちに
管理人のお一人のAoiさんと交流させて頂くようになりました。

そしてこの度、そのHPでこのじゅんろぐを紹介して頂きました。
先日、阿寒湖に行った際には、ジュンのゼニガメ君とフシギダネ君と共に
パンダ君も行ったのですが、その時撮った写真や紅葉を写したときの
写真を掲載して頂きました(*’-’*)

港北ニュータウンのパンダたち↓
http://www.pakupaku-studio.com/

このHPには、全国のパンダ愛好家さんたちが集まっていて
世界中を旅したり、温泉巡りをしたり、美味しいもの食べに行ったり
街中を行進したり?するパンダくんたちを見る事が出来ます。

IMG_1830_2.jpg
真駒内公園にて
「おともだち」のページ→ http://www.pakupaku-studio.com/tokou-tomodachi.html

IMG_1773.jpg
阿寒湖遊覧船に乗って
スタジオ日記(ブログ)→http://pakupakus.exblog.jp/

Aoiさん、ありがとうございます♪
そしてPanserさん、退院おめでとうございます☆

でもジュンは可愛さあまって、時々イジメちゃうのです・・・(-_-;)



この記事に対するコメント
ありがとうございます
ジュンママさま、ご紹介くださってありがとうございます。
大感激です!

このパンダの笑顔を見ていると、ふっとなごむんですよ♪
そしてサイトに参加くださっている方は、みなさん心優しい方ばかりです(もちろんジュンママさんもですー♪)♪
パンダの存在をきっかけに、行った事のない場所や、出会ったことのない方や、いろいろな出来事をいっしょに体感できたらいいなあーって思っています。
これからもよろしくお願いいたします(^^)。
【2006/10/22 00:06】 URL | Aoi #ZK/TaodE [ 編集]

追記です…
ジュンくんたら、パンダいじめちゃうんですね~。
うちのPiroも時々…。
可愛さ余って、ってことでしょうか(^^)。
【2006/10/22 00:08】 URL | Aoi #ZK/TaodE [ 編集]

私も嬉しいです♪
Aoiさん♪こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
皆さんの仲間入りをさせていただく事が出来て、とても嬉しいです。
本当に、このぱんちゃん達の笑顔は心がなごみますね。
それに、大きさといい、手触りといい、なんとも言えない魅力があります。
これからはパンダ家族さんのサイトを通して、私も色んなことを
体感させて頂けたら嬉しいです。
私こそ、どうぞよろしくお願いいたします。

そうなんです・・・(^^;)
ジュンったら、すぐつついたり、モショモショしたり・・・。
いじりまくっているのは、きっと可愛いからだと思うんですが
いたんじゃいますよね。
「パンちゃん、痛がってるよ~!」と言っても、またすぐやるんですよ。
Piroさんもですか・・・。
お互い困りますね~。
【2006/10/22 11:07】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ぱんだ
こんにちは
只今こちらは文化祭の最中です.

パンダといえばうちの職場にも,たれぱんだ好きの人がいて
部屋中たれぱんだにしている人がいます.
写真の中のパンダほのぼのとしてていいですね.
私もパンダ欲しくなりました.

科研費の申請の通りやすいコツですが,如何にわかりやすく書くかに尽きるそうです.
見た人にあっと言わせることが重要だそうです.
そういう意味では新聞の見開き広告をみたいな感覚です.

カシオペアの件は手が空きましたらメールでお送りいたしますね.

よろしくお願いします.

【2006/10/22 15:03】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

たれぱんだ~!♪
てらさん、文化祭お疲れさまです。
様子はいかがですか?
たれぱんだ、流行りましたよね♪
うちも娘がはまって、小さなマスコットを持っていました。
そのほか、本やビデオも未だに持っています。
そういえば、部屋中たれぱんだにしている人って、あのときいましたよね。

教研費の申請のコツって、そうなんですね。
コツをつかめば、書きやすいですよね。

カシオペアの件、ありがとうございます♪
急がないので、ゆっくりでいいですから、教えて下さいね。
【2006/10/22 21:56】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


はじめまして、ぱくぱくのpanserです。いつもパンダHPに遊びに来てくださりありがとうございます。また、ご心配をお掛けいたしましたが予定よりも早く退院することができました♪ありがとうございます。私は無類の北海道好きで、高校時代から列車やバイク、車でもう軽く20回以上訪れています。会社の転勤で約1年半ほど札幌に住んでいたこともあるのです。将来は北海道に永住したいなぁ、などと思っております。
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます!ではでは!
【2006/10/23 14:24】 URL | panser #hSCFVYi. [ 編集]

おめでとうございます(^o^)
Panserさん、退院おめでとうございます。
早く回復されて、予定よりも早く退院出来て良かったですね。
まぁ!Panserさんは北海道の大ファンでいらっしゃるのですか。
そうそう、Aoiさんから少し伺ってはいたんですが、20回以上もいらしたことがあるんですね。
すごいです~(・o・)!
なんだか、とっても嬉しいです(*^_^*)
札幌にも転勤で住まわれていたことがあるんですね。
是非将来はご家族やパンちゃんたちと一緒に
北海道に永住されて、夢を叶えて下さい。

今日はお越し頂きまして、ありがとうございます。
ここは時々しかパンちゃんは登場しませんが、
たまに覗いてやって下さいませ♪(^o^)v
【2006/10/23 20:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/481-e66ddf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。