プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
冬の足音 
2006/10/12 【Thu】 22:50
CATEGORY【登校風景】


やったー!!! 優勝!! (^o^)v 

・・・と、久しぶりに今日からじゅんろぐ通常版です(^o^)

朝晩ぐっと冷えるようになり、紅葉も進んできました。
ジュンは毎日学校へ休まず通っていて、元気です。

今月末の学校祭に向けて、時々放課後に居残りして、作業にも励んでいます。
居残りしたり、合唱の練習で歌を歌うのが、すごく楽しい様子です。

気がつくと、真ん中のお姉ちゃんの実習も明日で終わり。

9月4日から始まって6週間。
早いものですね。

明日は帰る時間めがけて挨拶に行き、娘を連れて帰ります。
「お疲れさま」そして「ありがとう」

明日の予想最高気温は13℃。11月上旬の気温だそう。
冬が、一気に身近に迫ってきました。





この記事に対するコメント
だいぶ寒くなりました
掲示板では大変お世話になっています.

ジュン君も毎日学校に行っていてうれしい限りです.

私の住んでいるあたりもだいぶ寒くなりました.
先週までは我慢していたのですが,今週に入りとうとう我慢できず夜限定で暖房を入れ始めました.寒さに負けました...
私のいるところでは2週間もすると初雪が降るでしょう.
寒いわけです...
日の方もだいぶ短くなり5時を過ぎるとだいぶ暗くなっています.
6・7月は8時頃でも明るかったのに...
もう10月も半ば...時が経つのって早いものです.

ここんとこだいぶ冷えてきていますので,風邪を引かないように気をつけてください.
私も先週やっとの思いで治しました.
それではこれからもよろしくお願いいたします.
【2006/10/13 01:52】 URL | てら #TErL9i26 [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こちらも今朝は寒くてしっかりストーブの世話になっています。
秋は短くて、こちらももう冬の足音が聞こえてきているように感じます。

真ん中のお姉ちゃん、今日が最終日ですか?
それはそれは、おめでたい。
よく頑張りましたね、6週間も。
今日はママさんもご一緒なのですね。
ほんとお疲れ様でした。

里美の施設にも今、養護学校から二名の男の子が実習に来ているようです。
みんな、頑張っているんだなと感動します。
【2006/10/13 06:42】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]


じゅん君、体調が本当に安定して、学校に楽しく通っているご様子、
安堵しています。学会も、じゅん君独自の貴重な体験ですね。今週の土曜日は娘も運動会、張り切って参加できそうです。
【2006/10/13 11:29】 URL | アストロ #- [ 編集]

てらさん♪
コメントもありがとうございます♪
こちらでも朝晩ぐっと冷えるようになってきて、さっとストーブをたく、と
いう家が増えてます。
季節が移ろうのは早いものですね。
北海道は夏の間は、朝の3時過ぎると日が昇ってきますし、
今の時期には日が暮れるのは、早いですよね。
東京の方には、北海道の寒さはなかなかこたえるでしょう。

今年も早いもので、もう10月も半ば。
これからは街はひたすら冬を目指します。
てらさんも、風邪をひかれたのですね。
これからもっと寒くなりますから、お気をつけ下さいね。
【2006/10/13 20:48】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

はるさん♪
寒くなってきましたよね。
はるさんのところも、冬の足音聞こえそうですか。
こちらもなんだか秋が短かった、という印象です。
夏は暑くて、今年はずっと気温が高かったので、紅葉も遅めのようですし。
紅葉し始めたな、と思ったら急に気温が下がって、あちこち初冠雪の便り。
一気に秋を駆け抜けたような感じです。

真ん中のお姉ちゃん、今日で6週間の実習を終えました。
ありがとうございます♪
もう感激です。
体力がよくもったな~と。
風邪一つひかず、お休みすることなく元気に実習を終えられたこと
感謝感謝です~。
はるさんには、たくさん応援して頂きまして、ありがとうございます。
本当に心強かったです。

里美ちゃんの通う施設にも、養護学校から実習に来てる子がいるんですね。
同じですね♪
その子たちにも頑張ってほしいです。

里美ちゃん、明日から研修旅行ですね。
新しい仲間との旅。
楽しい旅行になりますように(^0^*
【2006/10/13 21:04】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

アストロさん♪
そうなんです~。成長ホルモンの注射の効果、かなり大きいようです。
こうしてみると、今までどんなに足りなかったのか、わかったような気がします。
良い方向に進んだこと、本当に嬉しいです。

学会に参加出来るなんて、先生のおかげですが、有り難いことだと感謝しています。

アストロさんの娘さん、今週末運動会なんですか。
張り切って参加出来そう、ということは体調良さそうですね。
持ってる力いっぱい発揮して、秋の一日を楽しめますように。
応援してますね(^o^)
【2006/10/13 21:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/474-3c1c0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
