プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
晴天の日に 
2006/09/13 【Wed】 21:36
CATEGORY【日記】
札幌は本日も晴天なり♪
レインボーピック(札幌市特殊学級合同体育大会)がありました。

IMG_1726.jpg

絶好の体育大会日和。
一生懸命、この日の為に練習してきた成果が見られるかな?と
楽しみにしていました。
ジュンは100メートル走と200メートル走。
そして、むかで競争に出ます。

↓の画像は競技が始まる前に全員で行う組体操。
IMG_1711a.jpg

一番右の、下のほうにいるのがジュンです(^o^)

IMG_1717.jpg

なかなか頑張って走ってました。

写真が上手く撮れなかったのですが、むかで競争は
ヨタヨタ走っていて、でもそんなに「おっそ~い」というほどでもなく
見ていて面白かったし、子ども達が可愛かったです。

昨日脳波の検査の時に眠るために眠剤を使ったので、
それが今日まだ体から抜け切らず「途中で眠くなったら、どうしよう」と
思いましたが、大丈夫でした。
とっても頑張ったと思います。

今日みんなと一緒にこの大会に出られたことは、ジュンにとって
大きな自信になることと思います。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。



家へ帰ってきたら、さすがにヘトヘトで夜の7時過ぎには
寝てしまいました。

でも点鼻も注射もしていなかったので、起こすと「あれ~~」と復活。
やっと元気が出て、お風呂にもちゃんと入りました。

もう少しで汚いまま寝るところでした。ほっとしましたo(^o^)o



この記事に対するコメント
がんばりましたね(^^)v
ジュン君、かっこいいですね!
ママさんも検査に体育大会、お疲れさまでした。
青空が広がっていて、日焼けしませんでしたか?
ではでは、おやすみなさい。
【2006/09/13 22:51】 URL | KAORU #- [ 編集]

綺麗な空ですね
こんばんは。
体育祭日和の晴天でジュン君も元気に参加できて何よりでしたね^^
本当にみんなと参加できてこれからのジュン君の自信になることでしょうね。私まで元気を分けて貰えたようで嬉しいです♪

東京はしばらく雨模様が続いています。
気温も今日は低く11月の陽気だったとか・・・・・。
ここで青空を見られて懐かしく感じるほど(大げさですね)

今夜はジュン君もママさんもゆっくり休んでくださいね。
お疲れが出ませんように!
【2006/09/13 23:15】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最高のお天気の中で、ジュン君がとっても輝いています。
ジュン君 頑張ったね~
すごいよ、すごいよ。
色んな種目に出場で疲れたでしょう。
ママさんも、良かったですね(^_-)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
子供たちが頑張っている姿を見るとついつい泣けてくる私です。
よそのお子さんの姿を見てもうるうるきていた私でした。
ママさんも感無量だったでしょう。
良かった良かった♪
【2006/09/14 06:23】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

こんにちは~~
KAORUさん、ありがとうございます。
検査は前々から予約を入れていたのですが、このレインボーピック
の日をちゃんと確認しておくのを怠ってしまいました。
前の日にちょいと大きめの検査、というのは良くないですね。
眠らせる検査は、眠くなるように寝不足にさせる努力をしなけらばならず
逆に体育大会は体力温存するため、たっぷり睡眠をとらせなくちゃいけなくて
調整が難しすぎました(^_^;)
次回からはちゃんと行事の日程を考慮して病院の予約も組まなくては。
親子で日焼けしました~。
ジュン、うっすらと顔が赤いまま今日は学校へ。
私はこれから黒く・・・・オソロシー!!(゜゜;)/
【2006/09/14 11:02】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

澄み切った秋空
ゆかりんさん、ありがとうございます。
元気に参加できて、お天気にも恵まれて良い一日でした♪
ゆかりんさんにもこうして喜んで頂けて、とっても嬉しいです。

昨日朝、競技場へ向かう為、家を出るときに見た天気予報。
東京の予想最高気温を見て、驚いてしまいました。
今の時期の気温じゃないですよね。ちょと低いどころではなかったような気がしました。
どうぞ風邪など召さぬよう、お気をつけ下さいね。
ジュン、予想に反して今日も元気に朝から学校へ行きました。
給食のピザ・トースト食べたいんですって。
食欲の秋ですからね・・・って、治療中なんだし、もっとカロリー制限
かけなくちゃいけないかも・・・(・.・;)
【2006/09/14 11:26】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノこんにちは♪
はるさん、ありがとうございます。
こんなにいっぱいの競技に、みんなと出場出来たなんて
なんだか信じられません。
そうですよね、他のお子さんでもこういう姿って、ウルウルきますよね。
子ども達が頑張ってる姿って、それだけで泣けてきますよね。
ありがとう♪はるさんo(^o^)o
ジュン、今日も元気に朝から登校しました。
すっかり「学校大好き☆」になっています。
ホントに良かった~~(⌒_⌒)
娘の日記にもいつもコメントありがとうございます。
【2006/09/14 13:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/458-ee6de63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
