プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お休みモードでしたが 
2006/08/30 【Wed】 22:36
CATEGORY【日記】
2学期が始まって今週は月火と学校へ行ったら、さすがに今日は
疲れが出てきたらしく、朝起きてきてご飯を食べる元気なし。

「(いつものように)遅れて行く?」と聞いたら
「う~ん・・・」と気力が出ない様子。
「お休みする・・・?」

それで、一応学校へ電話。
先生と話していて、今日は遠足のおやつを買いに行く日だったことを
思い出しました。

それは行ったほうがいいのでは、と思いジュンに話したら
「そっか~、そうだった。じゃ、やっぱり行ったほうがいいよね」
ちょっとだるそうでしたが、頑張って登校しました。

今学校では、9月に行われる体育祭に向けて、練習中。

組み体操やむかで競争。普通に走ったりもするみたいで
ジュンも、もちろん練習に参加しています。

今日は調子が悪かったら、見学させてもらう予定でしたが
元気に参加することが出来たそうです。

なんでも給食のエビバーグが美味しくて、美味しくて元気が出たとか。
それは、良かったー!
でもなんて、単純なの・・・。

それでも、ひざに少々の青タンが・・・。
それでも、練習が楽しいらしく、そのときの様子色々話してくれます。

楽しく頑張れたら、それが一番いいですね。



真ん中のお姉ちゃんが夏休み中に作った「ぞうさん」(^o^)/



この記事に対するコメント
スタートはゆっくりと・・
長期休暇のあとはいくのがちょっと億劫になるのかな。
うちも初日と二日目、朝の健康観察で「しんどい」といってたそうですが
三日目にようやく「元気」のところに手をあげたそうです。
まだまだ暑いし、疲れもしますよね。
ジュンくんもマイペースでいこうね。
【2006/08/31 08:59】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

そうですね、ゆっくりと・・・
ひとみさん、こんにちは♪
セリカちゃんの学校、朝に健康観察があるんですか。いいですね。
長くて楽しいお休みの後だと、やっぱりちょっと億劫でも仕方ないですね。
うちは意外にも二学期が始まるのを楽しみにしてて、帰ってきてからも
みんなに会えたことを、喜んでたんです。
こんなのはじめて~。今まで一度もこういうことがなかったので・・・(ToT)
今日はやっぱりだるそうで、ゴロゴロしてたと思ったら、いつの間にか
寝てました。
結局お昼ごはんを食べて、さっきやっと行きました。
5時間目だけ、参加です。
そうですね、まだまだ暑いですし、夏休みの疲れも出る頃でしょうか。
明日は遠足なので、明日は元気に参加してもらいたいです。
【2006/08/31 13:40】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/449-1781b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
