プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
滑り出し順調~(*^^*) 
2006/08/25 【Fri】 22:08
CATEGORY【日記】


2学期元気に初登校~♪

この2年間、2学期から完全に不登校に陥っていたので
すごく安心しました。

みんなに早く会いたい~と何度も言ってたので、
嬉しそうに学校に行く姿は、見ていてなんとも言えません。

いい滑り出し!(^o^)v




この記事に対するコメント

後姿が颯爽としていてカッコイイ!!
学校に進んでいってくれると親としても嬉しいですよね(*^▽^*)⌒☆

体調のほうも良いみたいで一安心ですね。
「学校生活」の記事も楽しみにしています(o^∇^o)ノ
【2006/08/26 10:36】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

暑くて、暑くて・・・
けいすけママさん、こんにちは。
元気に普通に学校に行けること、こんな幸せはありません。
なにしろ今までそれが叶わなかったもので・・・。
だからこの姿には、喜びも人一倍です(^o^)

体調いいですね~。以前のように嘔吐することも、どんどん減ってきているし。
このまま、どんどん上向きだと嬉しいんですが・・・。
2学期は行事も多いので、色々お伝えできると思います。
お時間のあるときに、ここを覗いて見て下さいね♪
【2006/08/26 13:23】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ジュン君元気に登校したのですね。
こんにちわ。
ジュン君2学期の始まり好スタートで何よりですね。
後姿がイキイキしている感じですものね~♪
こちらは9月1日ですが、娘は宿題も終わらないのに今日はお友達と
映画に行っています。もう中学生なので本人に任せていますがのん気でマイペースな子です(^^;

昨日はコメントありがとうございました。
最近はご無沙汰ばかりで失礼していました。
またお邪魔しますね。
【2006/08/26 14:30】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

朝顔に・・・
ゆかりんさん、ゆうたくんのお誕生日おめでとうございます。
8つの朝顔には、涙が出ました。

ゆかりんさんの娘さんの中学校は普通に9/1が始業式なんですね。
でも最近なにやら、始業式を早く繰り上げるところが多いとか。
宿題終わってないんですか~。夏休みは、あと数日ですよね。
でも私もいつもぎりぎりのタイプでした(-_-;)

娘さん、映画は何を観に行かれたのでしょうか。
今日から始まった「UDON」とか?違ったらごめんなさいね。
のんびりマイペースはうちの長女も同じくです~。
親のほうが色んな状況に、あせったりして。もぉ~~って、感じです。

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
私もまたお邪魔させて頂きますね。
【2006/08/26 20:34】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

さっそうとして、元気はつらつ♪
夏休みのラジオ体操、毎日参加して気持ちよかったですね。
送り出すママさんもうれしかったですね(^-^)
特別なことよりも、さりげないことがうれしかったり。
さりげない日常や行事に、真の良さがあったりしてね。
ラジオ体操は、早起きしなくちゃいけなし、ないより元気でないとね。
ジュン君が元気になってよかったです。

私は、朝が苦手で子どもを起こすとまた寝ていたことを思い出しました。ラジオ体操から帰ってきたので、ノロノロ起き出して。
【2006/08/27 09:55】 URL | KAORU #- [ 編集]

すごい!KAORUさん
KAORUさん、こんばんは~♪
ラジオ体操、なんとか毎日行く事が出来て、見ている私は嬉しかったです。
最後の2日間は私も一緒に参加しましたし(^^)
そう、まさしく「さりげない日常」「普通の生活」
闘病が始まった頃は、それを望んでいましたっけ。
普通に朝「おはよう!」と言えることが、どんなに有り難いか。
こうして元気でいられることに感謝しています。

KAORUさん、朝苦手なんですか~?
それだと今は、すごい毎日ですよね。
毎朝、早朝に起きて出勤されてますよね。
素晴らしいです!努力の賜物ですね。
私も見習わなくちゃ~。
【2006/08/27 20:53】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/446-b01dd75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
