プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
これ、おいしいですヾ(´▽`;)ゝ 
2006/08/21 【Mon】 20:15
CATEGORY【日記】
ジュンのHPを通して知り合ったご家族と、再会することが出来ました。
ジュンが通う病院に入院中にメールを頂き、私達が病室に伺って
それからのお付き合いになります。
お子さんが入院中は、パパさんが付き添っていらっしゃましたが
今日はご家族全員とお会いすることが出来て、嬉しかったです。

話が弾んで、長居しちゃいました。ごめんなさい(-_-;)
でも、色んなお話が聞けて、貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!



空飛ぶ子ドラ~羽田空港にしか売ってない、新しい東京名物だそうです。

ドラ焼きのようで、ドラ焼きではない。
中味は小豆を使ってるけれど、あんこではない。
と~っても美味しかったです。
ジュンと私で、帰ってきてからすぐ食べてしまいました。
あ~ん、カロリーが・・・(--;)


お出かけから帰ってきたら、高校野球は終了していて
駒苫高校は負けていました・・・(>。<)

でもお疲れさま!ゆっくり休んで笑顔で帰って来て下さい(^o^)


この記事に対するコメント

すてきな再会、よかったですね(o^∇^o)ノ
病気って本当にイヤなやつだけど、運命的な出会いをもたらしてくれたりしませんか?

子ドラ、オイシそう!!
とっても気になります★
でも羽田空港にしか売ってないのね。。。
今度もし行く機会があったら買ってみます!!

駒沢残念でしたね。。。
でもすんごい頑張りましたよ!!!!
あんなにいい試合されると、勝ち負けなんて二の次ですね★
【2006/08/21 23:13】 URL | けいすけママ #- [ 編集]


楽しい再会が出来たのですね(^^)
ホント、けいすけママさんも書いておられるように、まさにそのとおり!
病気はいやな奴でも、運命的な出会いをもたらしてくれますよね!

私もジュン君ファミリーにお会いして、とても楽しかったですから!
あの時は本当にお世話になりました(^^)
あれからもう2年経つのでしたっけ?
また、いつか再会を楽しみにしています!

せっちん、昨日は1年ぶりにMRIの検査を受けてきました。
診察も合わせて受けたのですが、今回も異常なく安心しました(^^)

部活を休む為に先輩にメールをしていたのですが、せっちんの病気を知らない先輩は凄く心配してくれていたようです(^^)
そんな先輩に、せっちんは淡々と「ありがとうございます。毎年受けていますから、大丈夫です」と返事をしたそうです(^_^;)
【2006/08/22 07:32】 URL | momo #- [ 編集]

でかドラもありますよ♪
けいすけママさん、ホントにそうですね。
「こうなったほうが良かった」とはもちろん言えないけれど、「病気に感謝」と思うことは何度もありました。
病気でなければ知らなかったこと、気が付かなかったこと、そして出会いも大きな病気からの贈り物だと、私は思っています。

「子ドラ」のほかに「でかドラ」というのもあって、これは単に大きさの違いらしいです。
羽田空港限定だそうですから、行く方にお願いするか、もしくはご自身で行かれるときに、是非お試しを!

駒苫、残念でしたが本当にいい試合でした。
さっき千歳空港に帰ってきたところをニュースで見ましたが、みんな笑顔で誇らしげでした。
そうですね、勝ち負けなんて二の次だという感じがします。
【2006/08/22 20:48】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

病気からの贈り物
momoさん、出会いも大きな病気からの贈り物ですよね。
HPを開設してから、実に多くの出会いを頂きました。
その中でやはり色んな方がいて・・・(--;)
でも昨日再会した方は、相手の立場や気持ちを思いやることの出来る
本当に意味で「出会ってよかった」と思える方でした。

もちろんmomoさんも、そのお一人です~(^o^)
あれから・・・え~っと2年半過ぎましたね。
2004年の1月でしたものね。
ジュンは4年生だったと思います。
またいつか再会したいですね。私も楽しみです~♪
その日を目標に日々頑張っていこうと思っています。

せっちん君、MRI検査異常なし!おめでとうございます♪
これで、また1年安心して過ごせますね。

そうか、先輩はせっちん君の病気のことを知らないんですね。
MRI検査を受けるなんて言ったら、普通は驚きますよね。
せっちん君、その先輩に淡々と返事を出来るなんて、自分自身で病気を受け止めてる証拠ですよね。
検査は毎年受けてて大丈夫だと思ってはいても、きっと本人は不安もあったでしょうに・・・。
病気と共に歩んだ日々、せっちん君は並ではない成長をしていたのでしょう。
病気から多くのことを学んだのだと思います。
きっとこれも「病気からの贈り物」ですね。
【2006/08/22 21:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/442-82971a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
