プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また見つけた(^o^)v 
2006/08/18 【Fri】 20:30
CATEGORY【日記】
左側が星型のピノです☆


また星型のピノに当たってしまいました(*^_^*)
6/10にも同じように、見つけたばかりなのですが ↓
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20060610.html
ラッキーなことにまた箱に入っていました♪


前回は大きいお姉ちゃんが食べましたが、今日はジュンが食べました。
「何かいいこと、あるかな?」

今日の札幌はほぼ一ヶ月ぶりに雨。
まさしく「恵みの雨」となりました。



この記事に対するコメント
おはようさん
(*'▽'*)わぁ♪ また当たったのですね~
いいいな~♪
こちらで情報を得たので、先日久しぶりに買ってみたら、残念ながらハズレでした。
でも、また今度買ってみようと思います。
楽しみが一つ増えました。

昨日は雨だったようですね。
テレビで観ました。
こちらもどしゃ降りで雷も鳴って怖かったです。
【2006/08/19 05:42】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

(⌒∇⌒)おはようございます
はるさん、そうなんです~。
また当たっちゃって、嬉しいです♪
前回の時には、里美ちゃんが入院してたときの貴重なエピソードを
聞かせて頂き、感激でした。
あれから、はるさんもピノを買われたのですね!
ハズレでしたか~。
そう!是非またチャレンジしてみて下さいね。
買うとき楽しみになりますよね♪

昨日はそちらも雨だったんですね。
どしゃぶりで雷まで?それは怖いですね。
今日はこちらも、雷注意報が出てるようなんですが、今のところ
うす曇で雨は降っていません。
これからお天気、悪くなるのかな・・・・と思ってるんですが、気をつけようと思います。
はるさんもどうぞお気をつけ下さいね。
【2006/08/19 09:28】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ピノ!!
オイシそうー(≧∀≦)
ちょこっと前にけいすけが買ったのには星型が2つ入っていました♪♪
珍しい~と思って、ひとつちょうだい(o^∇^o)ノ って言ったらくれなかったllllll(-_-;)llllll ずーん
じゅんちゃんいい事あるとイイネ★★★

雨が降って少し涼しくなったでしょうか?
これで緑も復活するかな??
【2006/08/19 10:50】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

すごい!けいすけくん♪
けいすけママさん、こんにちは♪
えぇ!けいすけ君が買ったのには星型ピノが2個入っていたんですか!
それはホントに珍しいですよね。
数字にしたら、すごい確立なのでは。
私はホントにピノが好きで、食べるときは2個ずつ大切に食べてます。
今年の夏は暑いので、回数が多くて・・・。ついついアイスに手が伸びちゃっています。
“ピノ太り”しちゃいそうです(^_^;)
ジュンもけいすけ君もいいことありますように♪

やっと雨が降って、田畑も潤ったようです。
それでも昨日はすごく蒸し暑かったですが、今日は少し気温が下がって
過ごしやすいです。
ほっと一息~。
なんだかピノの話してたら、また食べたくなってきたので、これから
ピノ食べます(*^^*ゞ
【2006/08/19 16:24】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ジュンくん、ママさんお久しぶりです(*^_^*)
ジュンくん充実した夏休みをお過ごしのようですね。良かった♪
我が家も星形のピノにはまだあたった事がありませんよ。好きで良く食べてるんですけどね~。ミントのピノも好きです♪
ジュンくんの動画も見てきました。東京で生で見せてもらった時の事思い出しちゃいました(^^)
北海道は雨が凄かったようですね。こちらも今日は快晴でしたがお盆前後は時折凄い通り雨がありました。今年の夏はギラギラとした夏では無く、何かモヤ~っとした感じの蒸し暑い夏。嫌な感じです。
夏休みもあと少しですね。お元気でお過ごし下さいね。
【2006/08/19 18:14】 URL | 祐子母 #- [ 編集]

夏休み
祐子さんのお母さん、お久しぶりです♪
夏休み、郷里でお過ごしになられたんですね。
綺麗な景色の画像、見せて頂きました。
その後もきっとお忙しくしておられたのでしょうね。
北海道も今年はちょっと異常に暑い夏になっています。
でもおかげさまで、ジュンはとっても元気にしていて、有り難く思っています。

お母さんもピノお好きですか。
運良く2回も星型のピノに当たってしまいました。
ミント味は食べたことないんですが、美味しいんですね♪
今度食べてみようと思います(^o^)

ジュンの動画も見て下さったんですね。ありがとうございます!
そう、東京で少しの時間でしたが、ジュンのマジックも見て頂けて
嬉しかったです。
また今度、ゆっくりお会いしたいです。
いつか、きっと!

今年は東京は湿度高めなのでしょうか。
晴天の日が少なくて、曇ってる日が多いとなんだかもわ~っとして
嫌な感じですよね。
北海道の夏休みは短くて、お姉ちゃんはあと1日。
ジュンはあと6日となりました。
遠出は出来ませんでしたが、みんなで一緒にお料理したり、遊んだり。
楽しい夏休みでした。
お母さんも、どうぞ元気にお過ごし下さいね。
【2006/08/19 21:46】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/440-f6c5a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
