プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
札幌ドームへ 
2006/08/13 【Sun】 20:14
CATEGORY【日記】
P1060089.jpg

チケットを頂いたので、パパとジュン二人で札幌ドームへ
ファイターズ×ロッテ戦を観に行きましたo(^o^)o

ドームはジュンは2回目、パパは初めてです。

P1060088.jpg


最初負けていたファイターズでしたが、途中で大量得点。
その後ロッテが追い上げましたが、結局ファイターズの勝利!

P1060078.jpg

二人ともニコニコ顔で帰って来ましたv( ̄∇ ̄)v

今日の札幌は暑さがまた戻ってきたようでした。
ちょっと心配しましたが、元気に行って帰って来れて良かった!
この記事に対するコメント

うわ~札幌ドーム満員!!!
じゅんちゃんはファイターズファンなのね(o^∇^o)ノ
私も何度か東京ドームに野球観戦しに行ったことあるけれど、観ていると、すんごい熱くなっちゃうんですよね♪♪
いつのまにか、総立ちで、大声で叫んでいたり★

じゅんちゃんもすんごい楽しめたようでよかったです(*^▽^*)⌒☆

ブログリンクありがとうございました!
私のも方もリンクさせてもらいました☆
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
【2006/08/13 23:27】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

野球観戦♪
けいすけママさん、こんばんは!
そう、北海道ですからね~。
けいすけママさんは、もしかするとロッテファン?
だとしたら、ごめんなさいね・・・。
けいすけママさんも東京ドームまで野球観戦に行かれたことがあるんですね。
いいですよね、やっぱり「生」は。
総立ちで大声で叫んじゃうんですか?やっぱり、若~い☆
帰ってきてから、寝るまで「楽しかった(^o^)」と言ってました♪

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2006/08/14 20:57】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

楽しい一日でしたね(^^)V
ドームで息子と観戦、父親にとっては夢のような一日だったでしょうね。
親子水入らず、たまには2人がいいですね。
男同士って言うのも、話題がまたちがったりして(^^)

わが家もお姉ちゃんと2人でランチしたり、最近は2人の行動が増えました。込み入った話もできるしね。
家族そろわないのもあるけど、2人分の料金のほうが、何かにつけて出費しやすいです。

去年の13日の、私の日記を読んだらディスカバリー号に乗った、
「ニモの絵」のことを書いていました。とっくんでしたか?
違ったかな?ごめんなさいど忘れ。。
宇宙を飛んだニモの絵、素敵ですよね。
それから、ジュン君の晴れ晴れした笑顔も、Good!
夏休みの仕上げ、がんばってくださいね(^^)v
【2006/08/15 11:14】 URL | KAORU #- [ 編集]

夏休み後半戦♪
KAORUさん、こんばんは~♪
そうですね、家族全員揃う事がだんだんなくなってきて、二人、三人で
出かけること多くなってきています。
家族5人だと、動きづらいのは確かですね。
出費の多さは、そりゃあもう~って感じで、少ない人数のほうが
気軽ですね。

そうそう、昨年のとっくんの書いたニモの絵がディスカバリー号に乗って宇宙に行ったお話。
昨年、7/27と8/9付けのブログに載せました。
とっくんの永遠の笑顔、すてきでした。
ジュンはこんなに元気な夏休みは、久しぶりのことです。
2001年の8月16日には、病気の再発で入院しましたから
今頃はやっぱりそのことを思い出して、今こうしていられることが
有り難いなと、感慨にふけっていたところです。
今年は、夏休み後半戦も楽しみます(^o^)
【2006/08/15 20:57】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おひさしぶりです♪
こんにちは♪ 13日のハム×ロッテ戦には、うちの長男もドームに行ってたんですよ!もしかしたら、とても近くにいたのかも知れませんね?ハムが勝って超ごきげんで帰ってきました。テレビ放送を録画してますので、後でゆっくり客席のじゅんちゃんを探してみます(笑)
【2006/08/16 00:59】 URL | まぐみ #HfMzn2gY [ 編集]

おはようございます♪
まぐみさん、そうですか!息子さんもドームに行ってらしたんですね。
日ハムが勝って、良かったですね~o(^o^)o
テレビ放送録画されてたんですね。
でもあの中から探すのは、いくら何でも無理、無理~。
って、私も探しちゃいましたが・・・σ(^-^;)
北海道も暑い日が続きますね。
夏休みも後少し。皆さん元気で乗り切って下さいね。
【2006/08/16 10:06】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/436-0da1de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
