プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ちょっと涼みに 
2006/08/06 【Sun】 22:18
CATEGORY【日記】


あまりに暑いので、モエレ沼公園にある「海の噴水」を
観にいってきました(^o^)

5月に学校の遠足で、ジュンと行ったところなのですが
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20060516.html
夜はライトアップされてとても綺麗だと聞き、見てみたかったのです。

40分間の噴水ショー、ダイナミックで迫力があり
また、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです(^o^)



この記事に対するコメント
暑中お見舞い申し上げます?
涼しげな画像ありがとうございます。綺麗ですね!
ジュン君もお元気そうで何よりです。
夏休みの宿題も順調?の様ですね。
うちのな~ちも元気にやっています。 
時々幼稚園のプールへ行っています。
こちらは、なが~い梅雨の後は、猛暑でうだってます。
今年は、会社の夏休みも4日で、その間に出勤もあり、
ちょっと、子供たちを海へ連れて行くのが精一杯かな?
ジュン君ちはどうかな?
とにかく、精一杯夏休みを楽しんでください!
【2006/08/06 23:17】 URL | な~父 #- [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます
な~父さんにぶら下がり・・。(^▽^)
「海の噴水」のライトアップきれいですね~。そして涼しげ・・。
こちら地方、昨日・一昨日は37度、今日も35度でした。
脳みそ、溶けてきそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジュン君、夏休みはお友達に会えなくてさびしいんじゃ??
短い夏休み、楽しんでくださいね!!

【2006/08/06 23:57】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

暑いですね~
な~父さま、涼んで頂けましたか~(^o^)
最初から最後まで動画でお見せ出来たなら・・・と思ってしまいます。
そうしたら、もっと涼んで頂けるのに・・・。
いえこういうときは、どこでもドアかな~。
夏休み、ジュンはとっても元気で過ごしています。
な~ちちゃんも元気なんですね!良かったですo(^o^)o
そちらは猛暑のようですね。
会社のお休みが4日間で、その間に出勤って、その日はお休みとは言えないのでは・・・。
どうぞあまりご無理をなさらずに。
元気に夏の休暇をご家族で過ごせますように。
うちもお休みはまだわからないのですが、でもそんなに遠くへ行ったりは出来ないと思います(T.T)
でも楽しい夏休みにしたいです(⌒o⌒)
【2006/08/07 09:05】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

はじめまして!
こんにちははじめまして、けいすけママと申します。
はなさんの「みんなの闘病記」から参りました。
それより前にも、息子の病気が分かっ頃にもジュンくんのHPを拝見していました。

このブログは存在は今回初めて知ったので、思い切ってコメしてみました。

私の息子も固形の脳腫瘍です、視神経膠腫といいます。
ジュンくんとちょっと腫瘍は似ているかな・・?

噴水、とってもキレイですね。
涼しさが伝わってきます(≧∀≦)

イキナリの訪問失礼しました。
また遊びに来させてくださいね(o^∇^o)ノ
【2006/08/07 12:11】 URL | けいすけママ #- [ 編集]

37℃・・・( ̄。 ̄;)
まんぼうママさん、全国的に猛暑の夏ですね。
こちらも今日も既に30℃を超え、5日連続真夏日です(~Q~;)
海の噴水、涼しげでしょう。
とても気持ちよかったです。
そちらは37℃ですか~。
35℃までは体験したことがあるんですが、37℃はないです。
体温より高いですもんね。一体どのような状態になるのか、
ちょっとわからないくらいです。
皆様どうぞお気をつけ下さいね。
夏休み、たろくんじろくんも満喫中ですね。
ジュンもいっぱい楽しんでいます。
お友達には会えませんが、また2学期に会えることを楽しみに。
【2006/08/07 13:43】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

こんにちは!
けいすけママさん、はじめまして♪
息子さんが脳腫瘍、視神経膠腫なんですね。
ジュンと似てますね。腫瘍の場所はきっと似た所にあるのだと思います。
この噴水綺麗でしょう~。
最後は水しぶきが上がって、頭からミストシャワーを
浴びてるみたいでとっても気持ちよかったです。
(ちょっと濡れちゃいましたが・・・(^^;))

今日はご訪問頂きまして、ありがとうございます。
どうぞまたいらして下さい。
こちらからもお邪魔させて頂きますね♪
【2006/08/07 14:09】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/429-07b713ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
