プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
滑り出し好調(^-^) 
2006/07/19 【Wed】 22:13
CATEGORY【日記】
GH治療2日目。

初日から臆することなく「自分でやる~!」とやる気満々なジュン。
とても上手に出来て、注射といっても「痛くない」ことがわかって
にっこり笑顔。
今日も上手に出来ましたv(^o^)v

今日も朝から学校に行けたジュンです。

夏休みまで後6日となりました。
この記事に対するコメント
成長ホルモン
こんばんは。
成長ホルモンの治療してると
新陳代謝も活性化して肥満防止にもいいんですよね。
うちは注射やめてからやっぱりお肉がついたような。。
【2006/07/19 22:48】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

注射の効果
ひとみさん、おはようございます。
瀬里花ちゃん、注射をやめてからしばらく経ちますが、お肉ついてきましたか。
成長ホルモン、うちは病気が発症した頃は、この成長ホルモンが
出すぎで、太ることが出来ず苦労したんですが・・。
今はその逆です(-_-;)
なかなか思うようにはいかないものですが、これからの注射の効果に期待したいところです。
【2006/07/20 08:53】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ジュン君
もの凄い ('-'*)おひさっしちゃいました♪
中学生のジュン君を何時も想像しながらも、日々過ぎてしまって・・・
ジュン君自身で「お注射」? やっぱし中学生・凄い成長振りね!
高一の孫が3月に脚を怪我したり・・・春休み前後1ケ月位入院したの
新学期の登下校の時間に、爺は送迎1ケ月頑張りました
もうスッカリ快復し、自転車で通学も許されるようになりました
夏休みに入ったら、直ぐに金具を執る手術で4日程入院の予定です

この間私は丸椅子から、落ちました
赤アザ・青アザ・傷だらけ・でも骨折してなくて、もう無事快復しました
小父さん・マジック結構大忙しくしてます
中々お会いできないけど、「短い北海道の夏」だから、想い出多い夏休みを過ごしてください!!
ママさん・暑さ到来! ご自愛くださいネ。
【2006/07/20 20:26】 URL | シニア #- [ 編集]

ご無沙汰しておりました
シニアさん(^o^)こちらこそご無沙汰しておりました♪
お電話してみようと、思ってたんですが、日がどんどん過ぎてしまって・・・。
そうなんです~。ジュンが自分自身で注射を打ちます。
初めてお会いした日から少し日が経ちましたし、しばらくお会いしていませんものね。
ジュン、だいぶ大きくなったんですよ♪
まぁ!、お孫さん足に大きな怪我をされたのですね。
ご心配だったことでしょう。
でもシニアさんのご主人がお孫さんを学校まで送迎されたんですね。
一ヶ月も毎日送迎されなんて、お孫さんに喜ばれたことでしょう。
もう快復されて、自転車での通学も許可が出るようになったのですね。
良かったですね。安心されたことでしょう。
夏休みの手術、無事に終えられますように。

そして・・・シニアさんも丸椅子から落ちたんですか!?
アザと傷だらけ・・・大変でしたね。おじ様も驚かれたことでしょう。
骨折等、重症にならなかったことは不幸中の幸いでしたが
どうぞお大事になさって下さい。
そしてお気をつけ下さいね。
相変わらずおじ様はマジックでお忙しいんですね。
でもお会いしたいです。
今度ランチでもしませんか。
短い北海道の夏。大きな旅行や遠出の予定はありませんが
楽しく過ごしたいと思っています。
いつもありがとうございます。
シニアさんも、どうぞご自愛ください。
【2006/07/20 20:50】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ジュン君ママさん
何時も優しさ・気遣いの伝わる書き込みにウル〃しそうです
初めて訪問した雪の日・一家のホンノリあたたかさ漂い・寄り添う雰囲気を思い出します
主人の「趣味」ももう2年位が限界か?と心して精出してるようです
市○病院へ來院の際などにお声掛けしてください
ランチご一緒しましょうね・ご馳走しますから~楽しみにしてますよ!
*孫は、スポーツの出来ない日々の焦り、心の葛藤等・意志の交流に、主人にとっては送迎の時間は思いがけない、成長期の悩みの相談、心の内面を覗き知ったような、心よせあうえる今春だったようです
お蔭さまで順調な快復振りに一安心してます♪
アタクシも日ぐすりと共に快調で、一昨日「花もみじ」に1泊ですが湯治気分に浸って来ました・有り難うね!!
【2006/07/23 07:28】 URL | シニア #- [ 編集]

花もみじ~♪
初めて、シニアさんご夫婦にお会いした日から、もう2年半たとうと
してるんですね。
あの時は本当にご親切にありがとうございました。
思いもかけず間近でマジックに触れる事が出来て、その後のジュンに
大きな力を頂くことが出来ました。
ご主人の趣味でのマジックも年齢的にきついときもあるのでしょうね。
でもご主人のマジックで癒されたり、うんと気持ちが明るくなったり
そういった方もたくさんいらっしゃったことでしょう。
私たちもその方達と同じです(^^)

市○病院へ行くのは今度は10月で遅いので、是非その前に!
私も楽しみにしています♪

お孫さん、ちょうど高校への進学の時期で精神的にも
かなり大変だったことと思います。
そんなとき、話を聞いてくれるおじ様の存在は心強かったでしょうね。
快復が順調だったこと何よりです(^o^)
シニアさんも体調のほうは良いようですね。
「花もみじ」に一泊されたのですか?いいなぁ~~。
ゆっくりされましたか?
それでは、またお会いしましょうね。
【2006/07/23 12:33】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/406-c7bad8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
