プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
無事、出発! 
2006/07/10 【Mon】 20:42
CATEGORY【クラス宿泊学習 1年】


ジュン、元気に宿泊学習に出発しました♪
体調も良く、お天気にも恵まれて「いい日旅立ち」(^○^)/
(一泊だけなのにちょっと大げさ?)

でもちょっとハプニングが!
「行ってらっしゃ~い!」と見送ってから、お弁当にお箸を入れ忘れた
ことに気が付いた私。

「今なら間に合う!」と出発するJRの駅まで、お箸を持ってダッシュ!
これから改札するために整列してた、子ども達の列にお邪魔して
ジュンにお箸を渡すことが出来ました (^。^;)フウ

先生、ごめんなさい (>_<)

ジュンが調子いいのに、私はダメだぁ・・・。

今頃は何してる頃かな。
お風呂にも入って、ごはんも食べて、一日を振り返りながら
先生や友達とのんびりしてる頃かな。

今日の行き先の小樽も夏日だったようなので、バテてるかもしれません。

人一倍個性的な子どもといつも一緒のお母さん達は
今日はほんの少し、のんびり過ごしていることでしょう。

明日はもう帰ってきますが、話を聞くのが楽しみです(*^_^*)



この記事に対するコメント
最近調子良いね!
ジュン君、最近調子よさそうだね。
頑張っているね!
オジサンはここ2週間ほどUC関係の調子が今一で
10日間以上38~39℃以上の熱と全身通になやませれていました。
原因不特定ですが、今週から熱が下がったので、今日からボチボチ
会社へ行き始めました。 今週末の検査で熱の原因は確定すると思います。
ジュン君は、その調子で頑張ってヨ!宿泊学習楽しんできてください!
【2006/07/11 00:06】 URL | な~父 #- [ 編集]

出かけたのね(^_-)v
ジュン君 とうとう出発したのね~
頼もしいジュン君の笑顔ですね~
お箸、しっかり渡せて良かった~♪
入れ忘れたことより、それを思い出したジュン君のママさんは偉いですよ~♪
ドンマイドンマイ♪
ジュン君、いっぱい思い出を胸に刻んで帰って来るのでしょうね。
帰りが楽しみですね♪
【2006/07/11 06:44】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

熱の原因
な~父さま、おはようございます。
ジュン、好調です(^o^)
念願の宿泊学習にも行けて、先生方やクラスの友達に感謝感謝です。
な~父さまは体調を崩されてらっしゃたんですね。
高熱に加え全身痛があったのでは、かなりお辛かったことでしょう。
原因が不明というのも不安なものですよね。
症状が治まっても、安心出来ないのでは困りますね。
それでも会社に出勤されていて・・・。
今度の検査で原因が特定出来ること願っています。
どうぞ無理なさらずに・・・。

ジュンは今朝宿泊先まで私が迎えに行き、連れて帰ってくる予定でしたが、先生から電話があり元気なのでみんなと一緒に今日も行動するそうです。
調子が良くて嬉しいです。いつもありがとうございます。
【2006/07/11 09:18】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

出かけましたv(^ー゚)v
はるさん、おはようございます♪
ジュン昨日の朝元気に出発しました。
私ったらお箸を忘れるなんて・・・(-_-;)
でも本当に思い出せて、その上出発する前に渡せてよかったです。

そして今日、予定では朝宿泊先まで私が迎えに行き、ジュンを連れて帰る予定でしたが、先生から電話があり今日も元気なのでみんなと一緒に連れて行ってくださるそうです。
感謝感謝です~。
先生と話したときに、もしかすると元気なら連れて行くかも、そのときの様子でお母さんにもついてきてもらうかも、ということで、二重の心構えをしてましたが、私は自宅待機となりました。
少々拍子抜けしましたが、嬉しい誤算です。
これから調子が良ければ、みんなとずっと一緒で夕方帰ってくる予定ですが、不調を訴えれば私が迎えにいくことになっています。
さて、どっちになるのかな~。
【2006/07/11 09:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ただいま
【2006/07/11 16:46】 URL | ジュン #QHTiNqpQ [ 編集]


おかえりぃ(-^〇^-)
【2006/07/11 17:44】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/398-b0465ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
