プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
担当はジュンだよ♪ 
2006/07/05 【Wed】 20:57
CATEGORY【ジュンクッキング】
・・・何の担当かというと、「夕食」担当。

何回か作ってくれた「裏ワザ ポテトサラダチャーハン」ではなく、
普通のチャーハンを作ってみたい!」と言い出したからです。

「それでは、作って頂きましょう~♪」とお願いすることに。

さっそくジュン自らネットで、チャーハンの作り方を検索して調べ
夕方のスーパーへの買出しにも私と一緒に行って、準備万端。

張り切ってつくってくれました(^^)v



ちょうど、真ん中のお姉ちゃんが学校でデザートの「シェイク」作り方を
教わってきたので、それも作ってもらいました。

私は味噌汁担当。

それで・・・


今日の夕食メニュー

ジュン特製チャーハン
なすびの味噌汁
きゅうりと大根の浅漬け
カルピスシェイク

3人で作った夕食は、とっても美味でした(⌒_⌒)(⌒-⌒)(⌒o⌒)
この記事に対するコメント
美味しそう
ジュン君のチャハーン美味しそうですね^^
親子で夕飯作りも楽しくて美味しくて何よりですね。
明日の夕飯はチャーハンにしようかしら~

ご無沙汰ばかりでスミマセン。
こちらは梅雨の末期のような雨でした。
もうじき夏も本番ですね。ばてないように気をつけなきゃ!

ジュン君もママさんもお元気そうで何よりです。
またお邪魔しますね(^^)v
【2006/07/05 23:38】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

すご~い!!
ジュンくんの作ったチャーハンすごくおいしそうですね o(*^▽^*)o
なんかパラッと出来上がってるし。すご~い!!ジュンくん♪
私もチャーハン食べたくなっちゃいました(#^_^#)
これからまたいっぱいレパートリーが増えそうですね♪
【2006/07/06 00:02】 URL | ともくんママ #2X0guB.Y [ 編集]

美味しかったです
ゆかりんさん、お久しぶりです(^o^)
ジュン、もうチャーハンは完璧かも。(な~んて、親バカですね~(=^^ゞ)
お姉ちゃんも学校でデザート作りを習ってきたので、ちょうど良く
みんなで夕食作り、となりました。

そちらは、もう梅雨が明ける時期なんですよね?
夏の東京は暑いでしょうね。
バテないように、水分補給やスタミナのつく食事など、気をつけられて下さいね♪

ジュン、今週は4勝中です。5連勝なるか!(何の?でしょう)
ゆかりんさんが応援してて下さると、とっても嬉しいです(*^_^*)
【2006/07/06 20:50】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

レパートリー
ともくんママさん、ジュンお料理けっこうイケルかもしれません。
な~んてね♪
でも台所に立つのは苦じゃないどころか、好きみたいで
これからに期待したいところです(^o^)
レパートリーも増えるといいなぁ♪
【2006/07/06 20:54】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/393-29c6fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
