プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
星型ピノ☆☆☆ 
2006/06/10 【Sat】 21:46
CATEGORY【日記】


星型のピノに遭遇しました♪
画像ではわかりずらいんですが、左側が普通のピノ。右側が星型のピノ。

お菓子では、「コアラのマーチ」のコアラ君の顔に
まゆげがあったり、「アポロ」チョコレートのイチゴとチョコの部分
(ピンク色の部分と茶色の部分)が、逆になったりしているのが
有名ですが、このアイスの「ピノ」には星型のピノなのだそうです。

昨日のパンダ君といい、この星型ピノといい、当たってラッキーです。
何かいいことあるといいな♪

この記事に対するコメント
おんなじ~~!
ジュンママさん!すごい!!
我が家にも星型のピノが出たのでアップしようと思ってたところでジュンママさんのほうの星型のピノの話題!
すっごい偶然!?
なので画像を拝借して
http://manboumama.com/bbs2/index.php
↑に並べてみました。
【2006/06/11 00:30】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
ピノのアイスには思い出がありますう♪
里美が入院中、そう、まだ4歳の頃、よく病院の売店で買って食べさせました~
星型の物が入っているのですね~
たま~に、今でも思い出しながら、ピノを手に取ることもあるけど、全くといって言いぐらい食べなくなっていますが、こちらで画像を見たら買ってみたくなりました~
でも、星型のものが入っているかどうかはわかんないんですよね。
くじ運弱いから無理っぽいな~(^^;;
でも、今度買って見ますね(^_-)

ジュン君のところは、当たり続きですね~
何かいいことあると良いですね(^_-)-☆
【2006/06/11 07:28】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

やったー!
まんぼうママさん、ホントにすごい~!
おんなじときに星型のピノに当たるなんて、こんな偶然ありえない~。
まんぼうママさんのところの画像も拝見させて頂きました。
なんか嬉しいですね。
きっと、いいことありますよね。
【2006/06/11 20:28】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

思い出のピノ♪
はるさん、こんばんは~(*^_^*)
はるさんのピノの思い出は、里美ちゃんの闘病が始まって
入院してた頃の切ない思い出なんですね。
あんまり食欲のないときでも、子どもってアイスなら食べてくれたりしますよね。
そう、星型のピノがあるんです♪
うちも決してくじ運はいいほうではないんですが・・・。
それでも真ん中のお姉ちゃんは、チョコチョコと当たっていますね・・・。
でもこれを当てたのは、大きいお姉ちゃんなんです。
だからくじ運はきっと関係ないですよ!
是非是非、久しぶりに思い出のピノの味にふれてみて下さい。
あたり続きで、嬉しいです。
いいことがあるといいんですが~~~(^^;)

【2006/06/11 20:44】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ラッキ~(*^o^*)
こんばんは!生茶パンダといい星型ピノといい当たってますね!!
うらやましぃ~(#^_^#)
智也はピノが大好きでよく買っていたのだけども・・最近は食べてなかったな。もしかしたら星型ピノが当たるかも??ですね。
昨日から私首筋に湿疹?蕁麻疹?が出ちゃって・・・痒いんですけど。
注射をしてアレルギー剤とかゆみ止めはもらったんですけどね。
思い当たるふしがないんですよ。明日午後から皮膚科にいこうと思ってます。
【2006/06/12 18:48】 URL | ともくんママ #2X0guB.Y [ 編集]

やったー!(*^▽^*)ゞ
ともくんママさん、こんばんは~(^o^)
そうなんです。なんだか当たり続きで嬉しいです。
智也くんもピノお好きでしたか。
そう、今度また思い出したら食べてみて下さいね。
星型ピノに当たるかもしれません。
え?ともくんママさん、首に湿疹?蕁麻疹?が出たんですか。
痒いんですね。痒いのも辛いですよね。
アレルギーなど、思い当たるふしがないのに出てるのも、ちょっと嫌ですね。
明日皮膚科に行かれるんですね。どうぞお気をつけて。
お天気も不安定ですし、こういうときは体調も崩しやすいので
そういうことも、関係あるのかもしれません。
良いお薬が処方されて効果がありますようにお祈りしていますね。
また教えてくださいね。
【2006/06/12 22:04】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/365-3334198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
