プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おみやげいっぱい 
2006/05/25 【Thu】 20:41
CATEGORY【日記】
真ん中のお姉ちゃん、元気に無事に帰って来ました(^O^)/
おかげさまで、雨具を使うようなこともなく、楽しむことが
出来たそうです。

おみやげが、いっぱい。
ジュンにはちゃんとトランプを買ってきてくれました。
普通のバイスクルのカードなのですが、ちゃんとディズニーランドの
シールが貼ってありました。
ジュンは大喜び。
封を開けるか否か、迷いに迷って結局開けてました(笑)

てるてるぼうずを作って待っていて下さった、祐子母さんと娘さん。
また、娘達と同じ時間に横浜のみなとみらい地区を歩いていて下さった
KAORUさん。
本当にお世話になりました。
皆さんの温かいお気持ち、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。




ジュンは今日は朝から頭痛がひどく、学校はお休みしました。
午前中と午後と2回お昼寝したら、やっと元気に。
夕方は私と一緒にお姉ちゃんを迎えに行きました。

おみやげがとにかく嬉しかったらしく、今は上機嫌。
明日は元気に登校出来ますように。
この記事に対するコメント
(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
真ん中のお姉ちゃん、無事にご帰還おめでとう♪
ママさん ほっとされたことでしょう。
お土産もいっぱいね。
ジュン君 大好きなトランプのお土産は嬉しかったでしょうね。
里美も昨日は頭痛でお休みしていました。
お互いにマイペースでね(^_-)
【2006/05/26 05:11】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

ほっとしました♪
はるさん、ありがとうございます♪
元気な姿を見て、ほっとしました。
おみやげ、いっぱぁ~い(=^0^=)/
トランプのこと、行く前からおねだりしてたのですが、「そのお店に
寄れるかどうかわからないから、期待しちゃダメだよ~」と、言ってあったんです。
でも買ってきてもらえて、大喜び♪
昨日は頭痛で学校に行けませんでした。
里美ちゃんも、頭痛で作業所をお休みしたんですね。
仕方ないとは思っていても、なんとかならないかな~って。
ジュン,今日も頭痛でロキソニン飲んで、3時間目から登校しました。
今日は午前授業なので、給食食べたら下校で、もうすぐ帰ってくると思います。
お互いマイペースでいきましょうね♪
【2006/05/26 12:38】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おかえり~(^^)
雨具を使わなかったとは、ラッキー。
ずっとまずまずのお天気だったのは、てるてる坊のおかげですね。
雷怖くなかったかな?
わたしのことまで書いてもらって恐縮です(^^;)
平日のみなとみらいは人が少なくて、歩いていても気持ちよかったですよ。
竹の杖を持った仙人みたいなおじさんと、タンクトップとショートパンツでジョギングしている外国の女性とすれ違いました。
それから、ベビーカーに赤ちゃん乗せてお兄ちゃん連れている、若いママさんとか。みんな、それぞれ楽しんでいましたよ。
今日はご家族でゆっくりできますね。よかったですね。
【2006/05/26 16:02】 URL | KAORU #- [ 編集]

元気に帰ってきました(^o^)
KAORUさん、本当にお世話になりました♪
おとついは大雨だったそうですね。
しかも雷まで鳴ったとか。
でもちょうどディズニーランドから、宿泊先に戻るところで
雨に少しあたったそうですが、傘をさすほどでは、なかったそうです。
なんて、ラッキーだったのでしょう。
あの日のみなとみらいは人が少なかったのですか。
KAORUさんとすれ違った方、皆さんそれぞれ午後のひとときを楽しんでらっしゃったのですね。
お姉ちゃんは今日はお休み。月曜日まで休養日だそうです。
大好きな映画を見に行って、さっき帰ってきました。
【2006/05/26 16:32】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おかえりなさ~い
まんなかのお姉ちゃん、とっても楽しかったみたいで
よかったですね。
おみやげもいっぱい!!
ジュンくんも大喜びだったでしょうね。
修学旅行はほんとにいい思い出になりますよね。
ジュンくんがいくときも楽しみでしょう。
【2006/05/26 17:24】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

帰ってきました~
ひとみさん、とっても楽しかったようです(^^)
おみやげ、いっぱいです♪
ジュンは大喜び。
「ちょうどこれ欲しかったんだよね」とかなりの満足度です。
お姉ちゃんはお土産選びが上手です~。
修学旅行は、いい思い出になりますよね。
自分のときのこと振り返ってみても、本当に楽しかったこ思い出します。
ジュンの修学旅行も楽しみです。
3年間なんて、アットいう間ですよね。
【2006/05/26 20:22】 URL | ジュンママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/352-4934e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
