プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
元気に行きました(^o^)v 
2006/05/22 【Mon】 20:29
CATEGORY【日記】
真ん中のお姉ちゃん、元気に出発しました。
仲良しのお友達と、すてきな先生方と、羨ましいくらいの
楽しそうなメニューがいっぱいの旅。
思い出たくさん、作ってきてね♪

一方、ジュンも朝から元気に登校。
朝の20分間走にも参加して、みんなと一緒に頑張って走ったそうです。

私はお姉ちゃんを集合場所へ送っていくために、朝早く家を出て、
その後一旦帰ってから、また役員会のためにお姉ちゃんの学校へ行き
(お姉ちゃんは学校にいないんですが)ちょっと遅く帰ってきたので
ジュンには「いってらっしゃい」も「おかえり」も言えませんでした。
でもいっぱい頑張ってくれていて、良かった!

今日からちょっぴり広くなった部屋で、みんなでお姉ちゃんの帰りを
楽しみに待っていようと思います。




この記事に対するコメント
今日はお疲れさま(^^)
元気そうだから、風が吹いても小雨がふっても、楽しいでしょうね。
残念ながら、すれ違いませんでした(^^)
ジュン君、すっかり中学生ですね。
だんだん逞しくなりますね。
怖いこともいっぱいあるけど、みんな通る道なんだよね。
【2006/05/22 20:38】 URL | KAORU #- [ 編集]

ありがとうございます♪
KAORUさん、小雨くらいならいいんですが・・・。
ランドマークタワー、行ってみてくださったんですね!
ありがとうございます。
平日でも、混んでるんでしょうね。
ジュン、すっかり中学生です(^-^)
少しずつでも逞しくなってくれると、嬉しいです。
怖いことは世の中いっぱいありますよね。
【2006/05/22 22:03】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


おはようございます♪
真ん中のお姉ちゃん、楽しい仲間と一緒に今頃楽しんでいるでしょうね(^^)東京は少しお天気は良くないようだけど、大雨ではなさそうなので、それが救いですね。
明日からは晴れるようなので良かったです。
たしか真ん中のお姉ちゃんは、高3でしたか?
うちの長男の同じだった記憶があるのですが間違っていたらごめんなさい。
学生の頃の旅行は特に思い出深いものになると思うので、存分に楽しんできてほしいですね(^^)

うちの長男は去年の高2の時に修学旅行に行きましたが、友達と過ごした事が一番楽しかったようです。
オーストラリアまで行ったのに、一番に話してくれたのは友達のドジ話、失敗談でしたからね(笑)

ジュン君も朝の20分間走も参加して、元気そうでよかった~!
【2006/05/23 08:36】 URL | momo #- [ 編集]

すっかりご無沙汰していました
ジュンママさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ジュン君遠足楽しめたのですね。そして朝の20分走もみんなと出来たなんて凄いですねv(*'-^*)-☆ ok!!
少しずつ成功体験が増えてきてママさんもうれしいですよね。

今日の東京今のところまだ雨は降っていません。真ん中のお姉ちゃん楽しんでる頃ですね。いい思い出がたくさん出来ますね。元気で「ただいま~」と帰ってきてくれることが何よりのお土産になりますね。
ジュン君は寂しいのかなぁ~?
【2006/05/23 12:15】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

こちらは雨ですが・・・
momoさん、こんにちは♪
ジュンは今日は午前中外来でした。
お姉ちゃん、今日は浅草やお台場を見学するようです。
お天気どうなんでしょう・・。とりあえず小雨程度なら、なんとか大丈夫かな~と。
明日からは晴れるんですか?それなら、良かったです~(^o^)
そうです。お姉ちゃんは高3です。お兄ちゃんと同じ年ですよね。
お兄ちゃんは昨年修学旅行だったんですね。
オーストラリアへ行ったんですか!すごいですね。
今は海外へ行く学校も多いようですが、羨ましくなっちゃいます。
でもそんな中で、一番の思い出が友達と過ごしたことって言うのが、面白いですね。
でもわかる気がします。楽しい仲間と過ごしたことが、何よりの思い出って。
うちの娘のクラスもみんな本当に仲が良くて、いつ見ても一緒にいるだけで楽しそう。
きっと何より仲間と一緒に過ごしたことが、思い出となって帰ってくるのでしょうね。
おみやげ話が、本当に楽しみです(*^_^*)

ジュン、みんなと走りたい!という気持ちが出てきたみたいです。
最初は見てるだけで「はぁ~~」とため息だったんですけどね。
友達の力はすごいです。
【2006/05/23 15:23】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

今日は浅草、お台場
ゆかりんさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりました。

朝の20分間走、見てるだけで疲れるっていう顔を最初はしてたんですが、
見てるうちに走りたいって気持ちになったようです。
今日も「もっと走りたい」って言ってましたから、すごい進歩ですよね。
引っ張って下さった先生や、クラスのみんなに感謝です。

まぁ!そうですか。東京、今のところ雨は降っていないんですね。
良かったです~。ほっとしました。ありがとうございます。
今は浅草を出発して、水上バスでこれからまたお台場に戻るようです。
明日はいよいよディズニーランド。
いっぱい楽しんで、どんな顔して帰ってくるのか、とても楽しみです。
お姉ちゃんとはいつもケンカばかりしてるジュンですが・・・。
そんな相手がいないとなると、やっぱり寂しいって感じてるんじゃないかと思います。
ゆかりんさんは、体調はいかがですか?
お天気も不安定なようですから、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
【2006/05/23 15:37】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/349-4a6bcfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
