プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
うれしい(^o^) 
2006/05/18 【Thu】 21:27
CATEGORY【日記】


ネット仲間の「お船のJUNJUN」さんから、素敵なプレゼントが届きました♪

ジュンが描いた「アーリンの絵」をストラップにして、送って下さったのです。
何個か入っていて、ジュンはどこにつけようか、悩み中。
「つけるの、もったいな~い」と言ってます。

良い記念になります。ありがとうございました。

「アーリン」に関しての記事↓
http://tjunblog.blog11.fc2.com/index.php?q=%A5%A2%A1%BC%A5%EA%A5%F3

この記事に対するコメント

こんちは!
じゅん君のこれからのがんばりに期待して作りました!
世界で7個しかない、じゅんじゅんストラップです。
私はJUNJUN艇のエンジンキーに付けます。
海にぴったりのストラップです。
ではまた。
【2006/05/18 23:16】 URL | お船のJUNJUN #aYDccP8M [ 編集]

ありがとうございます
お船のJUNJUNさん、いつもありがとうございます。
世界に7個のじゅんじゅんストラップ、感激です。
JUNJUNさんのお気持ちにジュンは答えられるでしょうか。
いえ、答えてほしいと願う私です。
JUNJUN艇のエンジンキーにつけてくださるんですね。
本当!海にピッタリですよね。
ジュンはあれこれ悩んじゃって、まだ決まってません(^^;)
学校のカバンが一番いいんじゃないかと思うのですが・・。
つける場所が決まったら、またご報告しますね。
【2006/05/19 08:11】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


とっても素敵ですね。世界で7個しかないストラップ。
ジュン君、どこにつけるのか迷うくらい、大切にしてるというのが伝わります(^^)つけるのもったいないって思うくらいですもんね。
大切な戴き物を大切に想うジュン君の気持ち、とっても可愛いです♪

今日からせっちんは試験が始まりました。結果は楽勝やん!って言ってますが??毎回そういうので信憑性が・・・(笑)



【2006/05/19 14:10】 URL | momo #- [ 編集]

遅くなりました~(・_・、)"
momoさん、こんにちは!
金曜日からネットのつながりが悪くなり、お返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。
世界に7個しかないストラップ。1個はスリランカへ送られるのだそうです。
残り日本に6個。そのうち4個がジュンの手元にあります。
本当にもったいなくて、どこにつけようか迷ってしまいます。
大切な宝物、見てくださってありがとうmomoさん(^з^)-☆Chu!!

せっちん君、試験でしたか~。
楽勝でしたか?後でブログのほうに伺いますね♪
【2006/05/21 14:34】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


きゃ~っ(*^_^*)ママさんったら♪
私も(^з^)-☆Chu!!(笑)

そうでしたか、ネットが繋がらなかったんですね。
わざわざ、ブログに来て頂いてコメントありがとうございました(^^)

週末は楽しく過ごされたようですね(^^)
うちの子供たちもお祭りは大好きで、お祭りになると必ず友達と出かけます。
私も大好きで、特に近所で行われる天神祭りに出店される「東京コロッケ」は最高に美味しいです。
じゃがいもを小さく丸めて串にさして、特殊なたれをつけて食べるのですが、そのたれが美味しいんですよ~(^^)
子供達は、もう一緒に行ってくれないので主人の仕事が休みの日にお祭りがあるのを祈るばかりです。(って大げさですが 笑)

【2006/05/21 20:08】 URL | momo #- [ 編集]

東京コロッケ~♪
momoさぁ~ん♪ありがとうございます。
週末は近所の神社でお祭りがあったので行きました(^-^)ノ
ジュンったら、3回もいったんですよ。
momoさんとこも、お祭りお好きですか。
「東京コロッケ」ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
なんて、美味しそうな響きでしょう。なんだか歴史をかんじさせるネーミングです。
特殊なたれをつけて食べるんですか。うっ・・・どんなたれなのでしょう。
知りた~い!
だんだん、子供たちも一緒に行動してくれなくなりますよね。
でもmomoさんところは、ご主人とラブラブですから大丈夫~♪
ご主人と一緒に東京コロッケ出来ますね。
ご主人はお休みをとってもらって、お祭へレッツ・ゴー!
【2006/05/21 21:31】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/347-52f4755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。