プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
お弁当箱 
2006/05/14 【Sun】 22:53
CATEGORY【日記】
朝、大きいお姉ちゃんを札幌駅まで見送った後、色々見て廻り
ジュンが自分で気にいって選んだ、お弁当箱を買いました。

画像じゃちょっと大きさがわかりませんが、あまり大きくないものを
選びました。



今日の午前中は雨でしたが・・・。
あっ!てるてるぼうずさげておくの、ジュン忘れてる~。
もう寝てしまったので、私がさげておくことにします(^o^)
この記事に対するコメント

おはようございます♪今日は遠足の日ですね(^^)
今、天気予報を見ると、北海道は晴れのようですね♪
良かったです(^^)
お気にいりのお弁当箱を持って楽しんできて下さいね。

ところで、ママさんの先日の私のコメントへのお返事を読ませて頂きましたが、ジュン君、お料理が好きなんて素敵♪
お母さんに料理を作ってあげるなんて、泣かせますね~
これからいっぱい調理実習で料理を習って、レパートリーが増えますね♪
【2006/05/15 07:08】 URL | momo #- [ 編集]

美味しいお弁当できたかな?
ジュン君、お元気ですか?体調よかったかな?
家族の分、おかずを作って詰めるだけで大変ですよね。
私は京都へ行く前の晩に、おむすびをたくさん作って、テーブルに並べておきました。
夜の11時頃に塩鮭とうめぼしのおむすび。ラップでくるんでね。
4コをランチ袋に入れて、新幹線で食べましたよ。
あとは家族の朝食になりました。
一個食べ残したのか、冷凍庫にそのままはいっていました。
お疲れでませんように(^^)
【2006/05/15 20:50】 URL | KAORU #- [ 編集]

元気に行ってきたけれど・・(^^;)
momoさん、昨晩はネットに繋がらず、レス遅くなってごめんなさい。
遠足行く前に、momoさんがコメントを下さって、とても嬉しかったです(*^_^*)
遠足、元気に参加することが出来ました。
みんなと一緒に山に登ったり、遊んだり、お弁当食べたり。
私も一緒にいさせてもらえて、楽しい思いをさせてもらいました。
今日はちょっと疲れが出てしまって、学校はお休みしましたが
これから私にラーメン作ってくれるそうです♪

そうなんです~。ジュンお料理が好きなんです。
お姉ちゃん達よりも、台所のことには手を出したがります。
将来有望?かも、です。ダンナさん、候補に~。どなたか、いかが?
【2006/05/16 11:27】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

美味しかったです(*^_^*)
KAORUさん、レスが遅くなってごめんなさい。
ジュン、元気に参加出来ました。
友達からパワーをもらって、元気に色んなことしてました。
お弁当は、今毎朝パパの分を作っているので、昨日は3つ作りました。
後で画像を出すので、見て下さいね♪
京都旅行に出発される前日におにぎりを準備されたんですね。
主婦は大変!家族のこと思うと、なかなか出かけられないですね。
でもどんなものより、お母さんのおにぎりが最高ですね。
私もよく出かける前に、おにぎりを準備していきます。
たとえ、子供たちが大きくなっても、その味は誰にも真似できないものですからね。
【2006/05/16 11:40】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/341-14ae784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。