プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
不調です・・・ 
2006/05/03 【Wed】 21:43
CATEGORY【日記】


「オレンジたべたい~♪」と言うので、買ってきてあげました。
「おいしい~(^o^)」と食べてましたが、その合間にふざけてこの顔。

咳がなかなか良くなりません・・・。

明日は良いお天気らしいのですが、きっと家で過ごすことに
なるでしょう(T_T)

でも今日はずっと楽しみにしていた「ザ・世界仰天ニュース」に
大好きなマジシャン『前田知洋』さんが出るので、嬉しそうでした。
随分前から、今日の放送を首を長くして、待っていたのです。

今はご機嫌で見ています♪
この記事に対するコメント
北海道は寒そうですね。
今夜はこちらもストーブを付けていますよ。
ジュン君、オレンジはおいしかったかな?
愛子さまも風邪を引いて、旅行の予定を中止されたそうですね。
新しい生活がはじまって、おまけに検査入院まであったから、
しっかり風邪ひいてしまったようですね。
この際、家で楽しいこと見つけて、リラックスして明日へのエネルギーを充電してくださいね。
同僚も風邪を引いて、耳が聞こえにくいと言っていました。
声がぼ~~~としていて、辛そうでしたよ。
天候もよくなって、温かくなってほしいですね。
【2006/05/03 22:22】 URL | KAORU #- [ 編集]

風邪大流行
KAORUさん、そちらもストーブを?寒暖の差が激しいんですね。
体調維持が難しくなりますね、皆さんどうぞお気をつけ下さいね。
ジュン、オレンジ「おいしい、おいしい~!」と食べてました(^o^)
愛子様も風邪をひかれて、旅行を中止されたのですか。
風邪本当に流行ってるんですね。

ジュンは新学期、新しい生活の疲れや検査入院での緊張からくる
風邪なのでしょうね。
そうですね。つまらないかもしれないけれど、こうなったらしっかり治して
明日のエネルギーを蓄えたほうが良さそうです。
KAORUさんの同僚の方、ジュンと似た症状のようですね。
そちらでも似たような風邪が流行っているのでしょうか。
明日は暖かくなるようですが、ジュンは家でのんびり過ごすことにします。
真ん中のお姉ちゃんは、お友達とお弁当持って動物園に行くそうです。
きっとジュンが羨ましがることでしょう~。
【2006/05/03 22:43】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/330-488e6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田知洋

前田知洋前田知洋(まえだ ともひろ、1965年11月10日 - )は東京都品川区生まれのプロマジシャン。東京電機大学工学部情報通信工学科卒。日本奇術協会クロースアップ委員長。ステージとは違い身近で観せるクロースアップ・マジックの第一人者。また、パ あかりの部屋【2007/09/11 14:40】
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。