プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
ただいま~o(^o^)o ありがとうございました 
2005/06/26 【Sun】 22:10
CATEGORY【日記】
20050626214321.jpg

ただいま~!帰って来ました。
とても楽しい旅でした。
旅先ではたくさんの人に会うことが出来ました。
今回の旅で会った方は、全員がネットで知り合った方。
ほとんどの方が「初めまして」の挨拶を交わす方達でした。

東京で会った、chediさんのご両親、祐子さんのご両親
うさぎ姫さん、劇団3月うさぎの皆さん
そして横浜で会った『小児脳腫瘍の会』の仲間の皆さん
本当にお世話になりました。

ジュンと私のことだから珍道中になるのでは?と思っていましたが
皆さんに助けて頂いて、無事に帰って来られました。
ジュンの体調のことなど不安もいっぱいでしたが
皆さんからパワーを頂き、元気に楽しむ事ことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この子の病気がくれた“出会い”を大切に
また明日から新たな気持ちで頑張っていくことを誓います。

なるべく早いうちに〈旅行記〉を完成させてHPのほうに
upしたいと思っていますが、以前の旅行は色々あって
未完成のままだったのでどうなるか・・・(^^;)
でも頑張ります!

皆さん、温かい応援ありがとうございました。
この記事に対するコメント
ジュンくん、かっこいい!!!
北斗星の旅、ロマンがありますよね。
銀河鉄道の夜といい、スリーナインといい、なんだか新しい世界の扉を開けるような気がします。ミステリアスで。
ジュンくんの今までにない笑顔が最高のお土産ですね(^-^)V
これからも夢をふくらませていってくださいね。
ママさんもよかったですね~(^^)
きっと若返って、演劇のパワーをいただけたのでは?
【2005/06/26 23:22】 URL | KAORU #- [ 編集]

おかえりぃ♪
お二人ともお元気そうで(´▽`) ホッ
たくさんの方たちとの出会いや観劇など、いっぱい楽しめてきたようですね♪
私も北斗星の乗ってみたい♪
ジュン君の笑顔が輝いています。
きっとジュン君のママさんも(^_-)-☆
お留守番組もおつかれさま~
私も娘とふたりで、いろんな所へ出向いてみたいな~♪
ごゆっくり体を休めてね♪
【2005/06/27 08:58】 URL | パタリロ。 #wLMIWoss [ 編集]

おかえり~
楽しい旅になったようですね。
旅行記も楽しみにしています。
東京も暑かったのでは。。
まずはゆっくり休んでください。
【2005/06/27 09:10】 URL | honey #wLMIWoss [ 編集]

夢が叶って
>KAORUさん、そうそう・・、ジュンが旅先で「北斗星、どうだった?」と
聞かれるたびに「銀河鉄道みたいだったよ」と答えてました。
JRを乗り継いで、八戸から新幹線に乗り換えることも考えたのですが、やっぱり乗り換えがあると大変なので、北斗星で直行することにしました。
大きな大きな旅でした。得たものがたくさん。これからの人生の宝物になってくれると思います。
私にとっても、ジュンにとっても。
若返りはしませんでしたが、会った方達皆さん美女ぞろいで
「美女のパワー」に圧倒されて帰って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

>パタリロ。さん、強行軍で心配でしたが、元気に過ごせて何よりでした。
写真は東京の上野駅に着いたときのものです。
北海道区間と本州区間では引っ張る列車が違うんです。
青森には24日の夜中0時30分頃到着しました。
青函トンネルに感動してしまった私です。
今度は東北地方にのんびりと行ってみたいです。
パタリロ。さんと里美ちゃんに会いた~い。
パタリロ。さんも是非北海道にいらして下さいね。

>honeyさん、楽しかったですよ♪
東京は確かに暑かったですが、外を歩かないようにしていたので
大丈夫でした。
今日は身体が動かなかったです・・・(^_^;)
明日は脳外科の外来受診日なので、早く現実に戻らねば・・・。
【2005/06/27 21:18】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/33-5797022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。