プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
やっと・・・ 
2006/05/02 【Tue】 22:10
CATEGORY【日記】


今日も寒かった~~。
最高気温7.3℃までしか上がらなかったそうです。
いつもはGWには咲く桜も、今年はまだです。

でも春は少しずつ、少しずつ、広がっていて
やっと木の芽がふくらんできました。

ジュンは今日は学校に行きました。
授業はなく短時間の内容で少しの時間でしたが、登校しました。

風邪のほうは、咳の治りが今一つ・・・。
学校から帰ってきてからは、寝てばかりいました。
考えてみると昨年はGW中に具合が悪くなり、夜間救急にかかったり
してたのでした。
この時期、調子を崩しやすいのかもしれません。

気温も低くて寒いことですし、体調も今一つなので、
どこへも出かけないかも・・・。

無理せず、のんびり過ごします(^-^)
この記事に対するコメント
天候不順
今日は昨日と打って変わってこちらも気温が下がりました。
これだけ気温差があると、体調維持は難しいですね。
春は私も例年調子が悪いので、あまり出かけたくないです。
それでも今日、ジュン君登校されたんですね。
がんばってるね!
連休はのんびりとなさってくださいね。
【2006/05/02 23:47】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

今日はいいお天気♪
まんぼうママさん、おはようございます♪
そちらも気温差が激しいんですね。
確かおとついは夏のように気温が上がったんでしたよね。
天気予報を見てて、「暑そう!」って思いました。
こちらは、さっぱり気温が上がりません。
こう寒くちゃ、お出かけの意欲もなくないります~。
花粉症のほうはいかがですか?
私はこれからです。今年はちょっと遅いです。
覚悟しておかなくちゃ。
今日はお姉ちゃんの修学旅行の買い物に行ってきますね。
あとはジュンの体調を見て、のんびり過ごすと思います。
まんぼうママさんも良い休日を、お過ごしくださいね(^o^)
【2006/05/03 08:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ジュン君どうですか?
確かにこの時期は体調を崩しやすいですね。
GW中はゆっくり休んで、また来週からガンバ!ですね~。
今朝、テレビで動物園を特集していましたが、
名古屋から旭山動物園に来たばかりの1才のキリンが、
あまりの寒さと親から離れた不安とで、
まったく外へ出ようとせず、まだ姿を見た人は殆どいないとか。
なんだか切なくなりますね~。
早く暖かくなって、みんなの前に元気な姿を見せて欲しいものです。
それにしても一度は行ってみたい旭山動物園です♪
【2006/05/03 18:25】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

動物園
hassi-hahaさん、思い出してみたら、昨年もGWに調子悪くなってたなぁって。
今日も少し出かけたんですが、辛そうでした。
咳がなかなか治まりません。
キリンくん、名古屋から北海道に来たんですか?
それはキリンくんが気の毒です~。
お母さんと離されてしまったことも、かなりのストレスでしょうに・・・。
ジュン、キリン大好きなんですよ(^o^)
本当はこのGW中お天気のいい日に動物園に行こうかと思ってましたが、
止めにしました。
もうちょっと元気にあるときじゃないと・・・。
旭山動物園は、真ん中のお姉ちゃん以外行ったことはないので
私たちも行ってみたいです♪
【2006/05/03 21:05】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/329-7cf6fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
