プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
春はまだかな 
2006/04/15 【Sat】 20:05
CATEGORY【登校風景】


北海道残雪シリーズ!(いつの間にそんなシリーズが?)

昨日ジュンが学校へ行くところです。
雪はだいぶ減りましたが、まだあるんです~。
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-date-20060121.html

北海道の4月は、まだ“春”とは言い難いですね。
もう月半ばというのに、気温がなかなか上がってきません。

明日の最高気温は5℃だそうです・・・(-。-;)y-

でも道を歩いていると、木の芽がやっとふくらんできています。
少しずつ、少しずつ、待ち遠しい“春”は近づいてきているようです。
この記事に対するコメント
寒そうですね。。
ご無沙汰です。ジュンくん、遅くなりましたが、
中学校ご入学おめでとうございます!
制服姿、かっこいい~!
新生活にゆっくりなじんでいってください。

それにしても、寒そうです。。まだ雪があるんですか・・
でも、ジュンくんはジャンパーやコートを着て行くんではないんですね。(着ちゃいけないのかな?)登校姿がやはりかっこいいです。
木々の芽がみえてきたんですか。北海道の桜も楽しみにしております^^
【2006/04/17 01:45】 URL | kanonママ #7Vwe54W6 [ 編集]

桜はいつ?
kanonママさん♪ありがとうございます(^^)
なんだかやっと中学生になったという感じです。
普通の子と同じようにはいかないと思いますが、少しずつ新しい生活に
馴染んでいってくれればと思います。

寒そうでしょう~。まだ完全に雪はなくなっていないのです。
昨日と今日、雨が降ったのでだいぶ解けましたが・・・。
まだジャンバーを着てる子もいますが、制服があったかいので
ジュンは「いらない」と言って着ていきません。
やっと木の芽がふくらんできました♪
桜の時期は花粉症の季節のはじまりでもあるので、苦手なのですが
遅い桜の画像、出来たら載せますので待ってて下さいね。
【2006/04/17 14:26】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/311-0e149726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。