プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
今日も“普通”に 
2006/04/11 【Tue】 22:05
CATEGORY【日記】
朝、少しヘロヘロしながらも学校に行きました。
「あ~ん(・・、)」とか「ふ~ん(/_;)」とかちょっと鼻を鳴らしながらだったので
「今日こそ途中までかな?」と思っていたのですが
ちゃんと5時間頑張って帰って来ました(^O^)/

午前中と午後2回体育があったのですが、午前中の20分間走には
参加したそうです。
もちろんみんなのようには走れないので、歩いたり走ったりしながら
だったそうですが。

保健室のお世話にもならなかったそうで、随分頑張ったようです。
さすがに帰ってきたら、バタンキューで寝てしまいました。

その姿を見たらちょっと心配でしたが、起きたら元気だったので一安心。

「明日は1日中寝ていたい~」と言ってますが、明日は午前授業なので
きっと大丈夫でしょう(^^)/


ジュンのホームページがもうすぐ100,000カウントを超えます。
100,000カウントを踏んだ方は、お知らせください。
「何か」いいことがあるかも~♪です(^○^)/
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 00:00】 | # [ 編集]

“普通”も大変。
ジュン君、すごい。
今日も保健室も行かずに5時間目まで頑張ってきたんですね。
この時期、まだあたらしい先生や学校に慣れるだけでも、疲れますもんね。
じろ君も家に帰るなり、ばたんきゅ~、でした。同じですね。
今日はどうかなぁ~。
まぁ、あまり頑張りすぎず、でいいですよね。
【2006/04/12 06:28】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

頑張っていますね
お久しぶりです

ジュン君ご入学おめでとうございます
中学生になって気持ちも大人になって頑張っているのでしょうね
あまり最初から頑張りすぎると親としては心配になりますよね
でもこの時期大きく変化するときだと思います
心も身体もかなりの変化・・・お母さんのほうがハラハラするかもしれません
それも大切な成長ですからママさん頑張ってくださいね
ジュン君は優しいですもんね
あまり心配いらないかな♪
ジュン君 頑張りすぎず楽しい中学生活を送ってください♪
【2006/04/12 09:27】 URL | amiami #CKyOUH4I [ 編集]

いままで
ずっと家にいたんですから
いきなり丸一日学校に行くだけでも疲れると思います。
ましてや初めての環境で緊張もしてるだろうし。
ゆっくりのんびりマイペースでいきましょう(^^♪
【2006/04/12 09:33】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

今日はダウン
>まんぼうママさん、すごいでしょ~。
昨日は帰ってくるだろうと思っていたのですが、頑張っちゃったようです。
じろくんも、ばたんきゅ~でしたか。
今の時期は子どもも、そして先生方もきっと大変な時期ですよね。
今日はさすがに朝は一旦起きたものの、ごはんを食べたらまた布団に戻って寝てしまいました。
学校はお休みして、家でゴロゴロしています。
頑張りすぎず、ゆっくりでいいんだよ~って私は思うのですが
やはり本人はみんなの中で張り切っちゃうんでしょうね。

>amiamiさん、お久しぶりです♪
HP開設5周年&お誕生日、本当におめでとうございます☆彡
ジュンにお祝いの言葉をありがとうございます。
この子が中学生になるなんて、一歳で病気が発症したときには
考えもつきませんでした。
ジュンは何もかも新しい環境で張り切っているのでしょうね。
小学校の時も、張り切りすぎるとその後ダウンというのが常だったので
「おいおい~」とちょっと心配&不安&制御心が働いてしまいます。
今は確かに心身共に大きく変化する時期ですね。
じっと見守ることも大切かもしれません。
これからまたどうなるかわかりませんが、私も頑張ります♪

>ひとみさん、そう今まではずっと家にいたんですよね。
それがいきなり6時間や5時間も出たら、かなり疲れると思います。
張り切っちゃってますね~(^^;)
さすがに今日はダウンして家にいるので、ゆっくり休ませるつもりです。
のんびり、あせらずですよね。
【2006/04/12 13:04】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/307-bc5dec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
