プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
初登校 
2006/04/10 【Mon】 20:43
CATEGORY【日記】
ジュン朝普通に登校して、普通に元気に帰って来ました。

・・・という「普通」が今まで「普通」じゃなかったのですが・・・。

保健室のお世話にもならず、みんなと一緒に過ごして
給食も「普通」に食べてきたそうです。

帰って来てからおみやげ話、いっぱい聞かせてくれました。





とっても嬉しいです。
でもどうか、張り切りすぎてまともに行けたのは今日だけということに
なりませんように(^^;)

明日は5時間だよ~。
この記事に対するコメント
こんばんは
ジュンくん、初日から順調ですね。
どうだったかなと昼間も気になってたのですが
ここを読んで安心しました。
友達もできたかな。
明日からも楽しんでね。
【2006/04/10 21:39】 URL | ひとみ #wLMIWoss [ 編集]

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
おぉ~~♪
「普通に」ですね!うれしいなぁ。
よかったです。
「ゆっくりのんびり、疲れたら休む。」ですね。
【2006/04/10 21:46】 URL | まんぼうママ #- [ 編集]

う~ん・・・
ひとみさん、とりあえず初日は行けましたが、明日はう~んどうなるか。
さっきから「明日も学校?」とため息つきまくってます。
だからジュンが張り切るとろくなことない!って、私のほうがため息
つきたくなります。
明日もいけますように。

>まんぼうママさん、はい「普通に」ですね(*^_^*)
そして「疲れたら休む」あせることは何もないから・・・。
おっ!顔文字復活!おめでとうございます(^o^)
【2006/04/10 22:20】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ジュン君お疲れさま(^^)
明日は5時間ですか。
最初は緊張しますよね。
家の娘も今日6時間で、ぜ~んぶ教室が移動なので、くたくたでした。
教科の先生も新しいし、選択の生徒の顔ぶれも違うとか。
それで、ずいぶんマイナス思考でしたが、近くのジムでおばさんたちに混じってエアロビしたら、発散できたみたいです。
おばさんたちのパワーに付いていけなかったらしい(^^)
ご家族みなさんも新しい春ですね。
健康管理にいろいろ気疲れ?
いえいえ、やりがいというものですね(^^)v
【2006/04/10 23:20】 URL | KAORU #- [ 編集]


今まで大変な経験をしてきた分、そんな普通の一日が、ジュンくんにとってはきっと“スペシャル”となっているのかもしれないな、と思いながら、嬉しい気持ちで日記を読ませてもらいました(*^o^*)

北海道は中学校も給食なんですね♪
最近、無性に給食というものを食べたくなる私です(^^;
【2006/04/11 01:04】 URL | ノン #UFzgoRVE [ 編集]


「普通」に過ごせる事って素敵ですよね(^^)

みんなで一緒に食べた給食は美味しかったでしょうね。
ジュン君のお土産話、これからも聞くのが
楽しみですね♪
中学は小学校とは違うので色んな発見があるでしょうし。

これからもジュン君ペースで楽しく中学生活を過ごせますように♪
【2006/04/11 07:38】 URL | momo #- [ 編集]

気疲れ・・・・
>KAORUさん、そう最初は緊張しますよね。
KAORUさんの娘さんの学校も始まって、やはり授業がビッシリ。
みんな新しい環境や人間関係の中で、頑張っているのですね。

いいですね。エアロビ!お母さんと一緒に挑戦されたのですね。
体を気持ちよく動かしてストレス発散。
おばさんパワーは計り知れないことを知っちゃったかな?
新しく始まる季節に色々気疲れ?・・・いえいえ、やりがい・・・そうですね。
前進、前進の気合で、この時期乗り切りましょうね(^^)v

>ノンちゃん、ありがとうございます。
そうですね。普通の一日がジュンにとってはスペシャルなのかもしれませんね。
今までこんな風に過ごして来なかったのですから。
そんな“スペシャル”積み重ねられますように。
そうなんです~。北海道は中学校も給食なんです。
いいですよね~給食。病院の給食は嫌だけれど。
もうすぐ「給食試食会」なんて父兄向けの行事があるんですが、最近
出ていないので、今年は参加しようかな、なんて思っちゃいました。

>momoさん、そう「普通」でいられることの有り難さ。
「普通」っていい響き♪
給食食べるの久しぶりだったので、きっと美味しかったでしょう。
はい!おみやげ話、すごく楽しみです。
毎日学校でどんなことが起きてるのかな~(笑)
今日も5時間、しっかり頑張ってきたジュンです。

【2006/04/11 20:10】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/306-6e0b48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
