プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おっきい~(^-^; 
2006/03/24 【Fri】 22:07
CATEGORY【日記】
(サーバーメンテナンス中のため、今日は画像がありません)

中学校の指定の上靴。
小学校で履いていた靴が26.5cmだったので
ゆとりを持って27cmの靴を購入。
実際店頭で履いてみたら、ちょうど良さそうでした。

しかし・・・!家へ戻って今度はちゃんとヒモを通して
履いてみたら、なんとジュンは「キツーイ!」。

取り替えてもらいに行かなくちゃ・・・o(≧ω≦;)o
・・・って、いうことは27.5cm!?

はぁ・・・(-_-;)
この記事に対するコメント
すご~い!
おはようございます♪
昨日はせっちんの合格のお祝いの言葉を
ありがとうございました^^

ジュン君、足が大きいんですね!
頼もしいなぁ~^^
これからどんどん背が伸びるかも知れませんね。
せっちんは高校の説明会が終わってから
教科書などの物品販売の時に
上靴を購入したのですが、25cmでした。
ちなみに、制服は詰め襟なので
中学のままの制服でいいや、
買わなくてもいいと思ってたら
高校の制服は微妙に紺色でした。
おしいっ!
やっぱり購入しました(^^ゞ
【2006/03/25 08:19】 URL | momo #- [ 編集]

ほんとびっくり!
おはようさん

27.5センチ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ほんと頼もしいですね~♪
身長も期待できそうですね♪

最近は女の子も身長に比例してか靴のサイズも大きいサイズが普通に置かれていますよね。
デザインも豊富になったようですし。

春休みが終わるといよいよですね♪
楽しみ♪
【2006/03/25 09:09】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]

やだ~!
>momoさん、せっちん君の高校合格おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
感激だったことでしょう。良かったですね♪
ジュンの足おっきいでしょう。
今日取り替えてきたんですが、やっぱり27.5cmでした。
小学校で履いていた靴は26.5cmだったので、本当はそのくらいの
はずなのですが、中学校指定の上靴が横幅の狭いデザインなんです。
それで、幅広甲高のジュンの足にはきつく感じられ、サイズも大き目にしなくてはならなくなりました。
せっちん君の靴は25cmですか。
・・・うちのお姉ちゃんのほうが大きいです(-。-;)
え?ぇ?詰め襟の制服、紺色だったんですかぁ!
わぁ・・・おしいですね。仕方ないですが、なんだか損したような
気持ちになりますね。

>はるさん、おっきいでしょう。
本来はまだ26.5cmで良いと思うのですが、指定の靴のデザインが
横幅の狭いものなので、きつく感じたようです。
身長はどうかな~?ホルモンの様子では、今後あまり伸びないようなんですが
それでもまだちょっと期待してしまいます。
そうですね。最近は女の子も大きいサイズはかなり豊富になりましたね。
うちのお姉ちゃんが、すごく足が大きいんです。
それでも中学生くらいのときはとても苦労しました。
履いているのはいつもスニーカーかサンダル。
女の子なのに可哀相でしたよ。
でも確かに今は可愛いデザインやサイズも豊富になりましたね。
はい、とっても楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます。
【2006/03/25 21:26】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/289-02fcb163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
