プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
冬に逆戻り 
2006/03/21 【Tue】 13:29
CATEGORY【日記】


北海道は天気が大荒れでした。
昨日は真ん中のお姉ちゃんの学校で参観懇談があるというのに
朝から吹雪で「何?これ」状態。
道路も再び凍って、ツルツルに。

画像の人は完全に車道を歩いてますね(゜.゜;

ジュンは元気で、家の中では半袖のTシャツで過ごしていますo(^-^)o
家の中がぐちゃぐちゃなので、春休みはお片付けしなくちゃ。

ジュンの机の上はすごいことになっていて、とても見せられません。
油断してると、今に雷が落ちるよ~(゜゜;)

この記事に対するコメント
雪ですか
凄いですね。
こちらはとても暖かい一日でした。
東京の桜が開花したそうです。
ジュン君の机・・・・きっと入学までにはきれいになりますよ~~^^
【2006/03/21 21:57】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

もう少しですね
3月も後半なのに、やはり北海道・・、侮れませんね~。
こちらは今日お父さんが車のタイヤ夏用に替えました。

学習机・・、うちも二人ともマンガ置き場になってます・・。
春休みにはお片付け~~♪
【2006/03/21 22:34】 URL | まんぼうママ #wpJTckbY [ 編集]

開花宣言
>ゆかりんさん、東京は暖かそうですね♪
ソメイヨシノが開花したとニュースで言ってました。
羨ましいです(^o^)
ご家族でお花見に出かけられるのでしょうか。
ジュンの机はちょっとやそっとじゃ片付かないくらい、すごいとに
なっています~。
雷予報発令中(-_-メ)

>まんぼうママさん、雪解けが始まっても、すんなりと春にならないところが北海道なんです~。
こういった春の前の“嵐”を越えないと、本当の春が来ない。
でもわかっていても「何、これ~?」と気持ちが落ち込みます。
そちらはもう、車のタイヤを夏用に交換する時期なんですね。

たろくん、じろくん、おふたりとも机がマンガ置き場になっていますか。
春休み、ジュンと一緒に机お方付けに精を出そうね♪
【2006/03/21 22:53】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


こんにちは!こちらも今日は寒いです(~_~)
ジュン君、机の上がすごい事になってるんですか^^

どこでも同じですね。うちも2人ともすごい事に・・・
特にお兄ちゃんは、昨日友達が泊まりにきたんだけど
ごみだらけの部屋で布団を敷いて寝てました(ーー;)
高3にもなると、母の雷ではきかないみたいです。
そろそろお父さんの出番かな?^^
お父さんの一声は子供たちには脅威みたい。
この3年間、ひどく怒られた事はないのにね。

ちなみに主人は身長178cm、90kgのごつい体なので
密かに子供たちもびびってるようです(笑)
主人もまだまだ高校生には負けん!と言ってますしね(~_~)
【2006/03/22 16:10】 URL | momo #- [ 編集]

頼もしいお父さん(^o^)
momoさん、こんばんは~。
そちらも今日は寒いのですね。
一旦暖かくなってから、気温が下がるときって風邪をひきやすくなると
思いますので、どうぞお気をつけ下さいね。
はい、ジュンの机の上、ひどいことになってるんです~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
momoさんのお子さんおふたりの机もすごいことになってるんですか。
同じですね~。
うちも机の上は「これじゃゴミ屋敷だわ」って思うくらい、凄まじいんですよ。
お兄ちゃん、ごみだらけの部屋にお友達とお布団敷いて寝てましたか。
あぁ!そうですよね。きっとお兄ちゃんくらい大きくなると
母の雷なんて、効き目はなくなるのでしょうね。
怖くないのでしょうね、ちょっとした雑音?くらいにしか思わないとか?
そのくらいになるとお父さんの出番なんですね。
うちはどうかな~。頼りないんですが・・・。
すごい!momoさんのご主人、大きい方なんですね。
それだともし怒られたら、ちょっとビビるかも。
私の父が、身長179cm、100kgでしたので
その気持ちよ~くわかります~。
そうそう、まだまだ父親としては負けられないですよね。
お父さん、ガンバ!!
【2006/03/22 22:09】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/286-24bdc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
