プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
じゅんのおもしろ日記 ⑫ みなさん、ありがとうございました! 
2006/03/19 【Sun】 21:42
CATEGORY【ジュン日記】
こんにちはジュンです。
ホントに皆さまの温かいメッセージをどうもありがとうございます。
卒業することが出来ました。
本当にありがとうございます。


以上ジュンからの皆さまへのお礼の言葉です。
 少々疲れ気味でご機嫌ななめなので、短い文章でごめんなさい(^^;)


ジュンが卒業アルバムに寄せていたコメントを紹介します。。
クラスのみんなにとったアンケートなのですが

Q1 「もしも透明人間になれたら?」
     ジュン:A「鉄道の旅」

Q2 「もしも宝くじに当たったら?」
     ジュン:A「トランプ2000個買う」

Q3 「あと5日の寿命だったら?」
     ジュン:「前田マジシャンに会う」

だそうです♪
この記事に対するコメント
卒業(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
遅くなってごめんなさいね。
いよいよ中学生ですね!
身長が38センチも伸びたなんて、
ほんとうにびっくりですね~。
中学生になっても、いつものジュン君で、
今のままの優しさを大切に!
でも、心のたくましいお兄さんになることでしょう。
【2006/03/20 00:59】 URL | hassi-haha #- [ 編集]

おめでとう。
おめでとう。よかったね!
春休み。いいね。
中学校では、ゆっくりがんばってね! ゆっくりがんばるって変だけどね! 
では、春休み、ゆっくり寝坊しまくってね!
【2006/03/20 09:07】 URL | お船のJUNJUN #aYDccP8M [ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)
hassi-hahaさん、ありがとうございます。
初めてhahaさんとお会いした時は、病気が再発したとき。
だから小学校2年生のときでしたよね。
あの時は本当にhassi-hahaさんにいっぱい励まして頂き
嬉しかったです。
いよいよ中学生。皆さんのおかげでやっとここまで来れました。
ありがとうございます。
身長も6年間で38センチも伸びたなんて、驚きです。
でも、もっと伸びて~~~・・・なんて。
元気なら元気で欲は尽きないものですね。
ハッシーお兄ちゃんを見習って、こにまま心優しく育ってくれると
嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2006/03/20 21:51】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

ありがとうございます(^o^)
お船のJUNJUNさん、お久しぶりです♪
ジュンにお祝いの言葉をありがとうございます。
そうですね。ゆっくり、ゆっくりと。
慌てることはないですからね。
春休み、親は準備で忙しいのですが、ジュンはのんびり過ごすと思います。
きっとマジック三昧でしょうね(^o^)
【2006/03/20 21:55】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


遅くなってごめんなさい~! ジュン君 ご卒業おめでとうございます!ジュン君パパ、ママさんもおめでとうございます。感無量なのではないでしょうか? 保健婦さんから頂いたテープはすばらしい贈り物ですね。パパに話して二人で すごいね~!お父さんとお母さんはうれしいだろうね~って言ってました。 来月には制服を着て中学校ですね!    
春ちゃん25日に退院が決まりました。あれから麻痺していた手も良く動くようになってきたようで お母さんも安心している様子でした。
春ちゃんのママに澤村先生が 「美月ちゃんのママから最近連絡が無いけどメールするように言って」と言ってたそうです。先週の検査の事をきっと覚えていて下さっていたのだと思い 本当にうれしかったです。北大のように撮ってすぐに結果が聞ける訳では無いので連絡が遅れてしまい申し訳ないのですが、いよいよ明日聞きに行きます。澤村先生が気にかけて下さった事が本当にうれしくてジュンママさんにもご報告させて頂きました。
【2006/03/22 14:01】 URL | みーたん #- [ 編集]

いよいよ明日
みーたんさん(^^)ありがとうございます。
そうですね~、やはり感無量ですね。
そうそう、保健室の先生のプレゼントはお姉ちゃん達のときには、なかったもので
やさしい気配りですよね。
ああしてテープで見てみると、「こんなに伸びたんだ~」って、実感できて嬉しかったです。
ジュン来月には制服着るんですよね。なんだか信じられないです。
春ちゃん、退院25日になったんですか?決まってよかったですね。
今回はあまりお役に立てずにすみませんでした。
でも何回かお話させて頂きましたが、会うたびにママも娘さんも
表情が明るくなっていくのがわかって、私も嬉しかったです。
まぁ!そうですか。
澤村先生も美月ちゃんのその後のことが気になっているのでしょう。
メールしてみて下さいね♪
MRI検査の結果、いよいよ明日ですか。ドキドキですね。
間違いなく良い結果だとは思いますが、ご報告を澤村先生と共にお待ちしていますね。
【2006/03/22 20:37】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


ジュンくん
ご卒業おめでとうございます♪
マジック小父さん随分とお会いしてないけど・・・
心底からおめでとう! って・・・
晴れの卒業嬉しいよ~今度会えるときは中学生スタイル・きっと眩しいだろうなぁ~~~
春ヤスミ充分にユックリして・一寸新しい門出にドキドキかな?
外は未だ冬気分だけど・心は輝く春心地・・・
お祝いのメッセージ遅くなってすみません. 道念より
【2006/03/23 07:50】 URL | シニヤ #- [ 編集]

お久しぶりです(*^_^*)
シニアさん、ご無沙汰致しておりました(^o^)
ジュンにお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
そうですね、シニアさんには突然バッタリとお会いして、少しお話
することが出来ましたが、叔父様にはしばらくお会い出来ていないですね。
寂しいです~。今年こそ、なんとかお会いしてまたジュンにマジックを
見せて頂いたり、逆にジュンのマジックを見て頂きたいです。
都合のつくときに、是非お願い致します。
春休みはなんと言ってもお片づけです。
もうぐちゃぐちゃなんですから~。
新しい環境になるので、それにはやはりドキドキしますね。
親のほうも。
道念さんもお忙しいようですから、どうぞ無理なさらずに。
都合の良い時にまたお会いしましょうね。
【2006/03/23 16:09】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/285-aec0d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。