プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
うぐいすが鳴いた朝 
2006/02/27 【Mon】 22:28
CATEGORY【日記】
今日も学校見学に行って来ました♪

久しぶりの真冬日予報で、冷え込んだ外気。
道路は一旦解けたものが凍っているので、恐ろしいことに
なっていました。

ジュンはうっかりスッテ~ン!
「いたいよ~~~(ToT)」
恐る恐る歩きながら、やっと学校に辿り着きました。
ジュンはすっかりご機嫌斜め。

そんな北海道ですが、今日頂いたメールに嬉しい知らせが。

今朝洗濯物を干していたら、うぐいすの初鳴きが聞こえてきました

わぁ!そうなんだ~。着実に春は近づいてきているんだ。
北海道にだって、春が来るのはそう遠くないんだ。
そう思ったら元気が出ました。
まーかあちゃんさん、ありがとうございます。

前回のメールアドレス変更のときは、お知らせを一斉メールにして
上手く届かず、大変不評でした。
なので、今回は一つ一つ丁寧にメールを、と心がけました。

しかし文章は連絡事項のみの無愛想なものだったにも関わらず、
皆さん心優しいメールの返信ありがとうございます。

少し疎遠になっていた方ともお話出来、これから進学するジュンに
優しい言葉をかけて頂き、感激いたしました。

たまにアドレス変更してみるのもいいかな・・・なんて。
ごめんなさい(^^;)

ジュンのような子が進む学校を探すのは、むずかしいですね。
でもジュンと相談して、いよいよ決めなければなりません。

ジュンの春からの居場所。
“心地よい場所”を見つけられますように。



制服のチラシにパンフ。たくさん頂きました。



メールアドレス、現在の“お花”のアドレスは
今月いっぱいで使えなくなります。
もしお知らせメールが届いてない方は、是非ご連絡下さい。

2/20以降にジュンのHPの投稿フォームに、メールを頂き
私が返信したメールはすでに新しいアドレスですので
そのまま使えます。

お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
この記事に対するコメント
こんばんは
もう明日から3月、4月はあっというまですね。
学校の感触はいかがでしたか。
ジュンくんが楽しく過ごせる場所というのがなによりなので
いいところがみつかりますように。
中学校だったら制服がいるんですね。
制服のカタログのひだりのほうにいるのは
ジェニーちゃんとかリカちゃんの男の子版ですか?
【2006/02/28 21:22】 URL | ひとみ #ZvmPCRA. [ 編集]

弥生三月~♪
ひとみさん。そうですねぇ。こちらの希望はなかなか通りませんが
見た感じは思っていたよりも好感触でした。
ジュンは話したり、マジックを見てもらうのが好きなので
そういうお友達がいてくれるところが、いいということになるのでしょうね。
でも中学校を卒業してさらに上、となった時にはあの遠いところが
いいみたいだし・・・。
迷うところです。
そう、近くの中学校だったら、制服がいるんです。
カタログ左に見えるのは、リカちゃんのボーイフレンド「かけるくん」です♪
今や制服もブランドものがズラリなのですね。
ジュンは男の子だし、学校はごく普通のオーソドックスなタイプの
詰襟の制服なので、お手頃価格のもので十分です(^^)
【2006/02/28 22:09】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/266-57d3c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。