プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はなみずが・・・ 
2006/02/22 【Wed】 20:57
CATEGORY【日記】


咳が止まったと思ったら、今度は鼻水が止まらなくなってしまいました。
「あぁ!もうこうしちゃう!」と両方の鼻の穴にティッシュを詰めて
洪水をせきとめて?いました。
これじゃちゃんと呼吸出来なくて、苦しいでしょう~。

恥ずかしいので目を隠しています(^-^;
熱はないし、食欲もあるのできっとすぐ元気になることでしょう。
この記事に対するコメント
おはようさん
ジュン君 辛そうですね~
でも、咳が止まったらあとは鼻水だけ、もう少しだね。
ちなみに鼻に栓をする手法?は私もよく使う手です(^^;;
ジュン君のはまだまだ可愛いものですよ♪

早く完治するといいね♪
【2006/02/23 08:31】 URL | はる #wLMIWoss [ 編集]


こんにちは~momoです!
こちらはかなり寒さもマシになり、春はもうすぐそこまできてる!
という感じですが、そちらはまだまだ寒そうですね。
ジュン君、風邪が早く治るといいね(^^)
我が家でも主人がちょっと調子が悪いのですが、
薬持参で仕事に行ってます(^_^;)

せっちんの脳腫瘍闘病記、密かに?ブログで再開しました。
今度のは、闘病記録もある私の日記風にしたいと思います(^^)
また、時間がある時にでも見て下さると嬉しいです。
【2006/02/23 13:30】 URL | momo #- [ 編集]

風邪はいかが?
>はるさん、こんにちは(^^)
今日はもう鼻水もだいぶ良くなりました♪
あさって、いよいよあの方に会いに行くので、何がなんでも治って
もらわないと困るところだったのです~。
はるさんに背中を押して頂いたからこそ、今回は実現に向かいました。
私も血の気を濃くして、臨みたいと思います。
えぇ!はるさんも鼻に栓をされるのですかぁ?
でも、酷い時はいい手かもしれませんね。
私も真似しちゃうかもしれません。

>momoさん、こんにちは~。
ジュン風邪のほうはだいぶ良くなりました♪
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
ご主人、風邪ですか?
男性は仕事を簡単に休めないので心配ですね。
どうぞお大事になさって下さいね。

ブログ始められたのですね~!
嬉しいです(*^_^*)
さっそく訪問させて頂きました♪
チャーミーグリーンな家族の日記、楽しみにさせて頂きますね。
後ほど、またゆっくり伺わせて頂きます。
【2006/02/23 14:35】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]

おはようございます!
主人の風邪を心配していただき、ありがとうございます。
薬が効いたのか、昨日はかなりマシになっていました。
仕事が不規則なのでなかなか治りにくいみたいですが、
なるべくゆっくり休んでもらえるように気をつけています。

ブログ、リンク完了しました(^_^)
これからもよろしくお願いします♪
【2006/02/24 06:37】 URL | momo #- [ 編集]

こんにちは!
momoさん、こんにちは。
ご主人の風邪少し良くなってきた様子で、良かったです(^^)
お仕事が不規則なのですか?
それだと体調維持が大変かと思いますが、奥様の愛情でカバーして
差し上げて下さいね♪

リンク、ありがとうございました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2006/02/24 15:52】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/261-27f7b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
