プロフィール

ジュンママ

  • Author:ジュンママ
  • 3児の母。娘が2人。
    末っ子の息子のジュンは、1歳で脳腫瘍(毛様細胞性星細胞腫)を発症。
    (闘病の詳細はHPのほうに
    記しています)
    現在は高校1年生。
    日々のあれこれを綴ります。

    ※ここでジュンのことをお伝えするのは終了しました。
    今までありがとうございました。
    お問い合わせは、下記のメールフォームをお使い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

じゅんろぐ
ジュンの日々の様子やお気に入りを紹介していきます。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
バレンタインデーとホワイトデーの過ごし方 
2006/02/12 【Sun】 22:22
CATEGORY【日記】
実は両方とも、病院なのです。
なんて、わかりやす~い♪覚えやす~い♪
(過去に一度予約していた外来受診を忘れたことあり)

2/14は先日のGH負荷試験の結果を聞いてきます。
ま、大体予想はついているんですけど・・・。
問題は、その後なので・・・。

3/14は大忙し。
内分泌班&神経班の受診に加え、脳波検査。
出来ればもう一つの科も受診してしまいたいところですが
それは、きっと無理でしょう。

こういう日は、病院でもチョコやクッキーが飛び交うのでしょうか。

そういえば、入院中は担当の看護師さんが、チョコをプレゼントして
くれましたっけ。
当時のジュンは何も食べれませんでしたが。
(だから私はどんどん太っていったのでした)

2人のお姉ちゃん達が、手作りのチョコを病院に持ってきてくれてました。
「早くじゅんの病気が治りますように」と書いた手紙を添えて。
懐かしい思い出です。



雪まつりのおみやげ♪赤がお姉ちゃんので黄色がジュンのです(^-^)


一足早く、素敵な女性からチョコレートを頂きました♪
さっそくお礼のハガキを書いて、出しました。
「ありがとうヽ(*^^*)ノ」
この記事に対するコメント
明日は・・
ジュンママさん、こんにちは♪
明日はジュン君の負荷試験の結果の日なのですね。
良いといいのですが・・・お気をつけて行ってきてくださいね。

バレンタインもホワイトデーも病院なのですね。
ホワイトデーの日は本当にお忙しそうですね。
バレンタイン兄たちはたぶん貰えそうもなく、母からだけです^^;
娘にもあげていますよ~!!
でも、私もいつも息子たちにあげたものを一緒に食べてしまっていますが \(^0^)/ なのでいつもは買わないような美味しいのを選んでいます(笑)

【2006/02/13 15:19】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

明日はチョコで♪
ゆかりんさん、いつもありがとうございます。
明日結果を聞いてきます。
元々数値が低いのはわかっているので、通常の「良い結果」は出ないんです。
今回の検査の目的(これはまだ内緒)に合った数値が「良い結果」
ということになりますね。

バレンタイン&ホワイトデー、両方とも病院になってしまいました。
ゆかりんさんところのお兄ちゃん達は、チョコもらってきそうもないですか?
お母さんの知らないところで、意外な存在があったりして!
どうかな~~?
ゆかりんさんは娘さんにもあげるんですか~?
今はチョコレートも本当に様々な種類があって、楽しいですね。
治療が終わったゆうたくんも、いっぱい食べれるでしょうか(^^)
【2006/02/13 20:08】 URL | ジュンママ #uaIRrcRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tjunblog.blog11.fc2.com/tb.php/251-b7c4fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。